◇ 世森友の10のラッキー名言 ◇      
:幸福だから笑うわけではない。 むしろ、笑っているから幸福になれるのだと言いたい。       
:笑いのあるところには活気もある。よく笑う人は不機嫌な顔をした人より長生きする。
:叶えるのが夢だけど、叶わなくても夢は夢さ、泣いて笑ってそれが人生、平凡がいい。
:人生いろ色あらァな、それを頑張って乗り越えたら喜びや楽しみが待ってるんやでぇ。
:人生に於いて全ての壁が、自分を高める壁だと前向きに思える人は壁を超えられる。
:ネガティブフィードバックの時こそ、得難い学びのチャンスそのものなのである。
:大切だと思うのは世に名を博した偉い人や大作家とはなるべく謦咳に接することである。
:たった百人の中の、私という自意識や誇りや自尊心や見栄や保身や奢りや愚かさの孤独。
:他人と比較するのは無意味だ理想の自分と比較せよ。何歳でも自分を変える努力をせよ。
:人生のターニングポイントの決断には。やり始める勇気とあきらめる勇気が必要である。 

2017年08月31日

レザークラフト作品が経年で変化しました!!!\(^o^)/。


  「いい感じに革の色が変化しています!」

    Sheridan style carving (シェリダンスタイルカービング)の額の中に

    Figure carving (フィギャーカービング)の裸婦と背景の壁を表現!。

    2016.12.28の作品が経年で革が色濃く変化して来ました!!!^^)。


 2017-08-31 15.26.45.jpg

        画像をクリック三回でオリジナルサイズに拡大できます!。








posted by てらけん at 16:16| Comment(4) | 青い屋根だより | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
革は色が変化していい味だしてくれますね。
Posted by 恵 at 2017年08月31日 21:33

 恵さん、おはようございます^^)。
実物はもう少し濃い色になって深みを増しています!。
もっと、コントラストがはっきりしてくるといいのですが、^^)。


Posted by てらけん at 2017年09月01日 07:36
天然素材のレザーだからこその味わいが出でくるのですね。
お財布やバックなど革は手に馴染んでくると風合いが良くなるといいますが ただ時間の流れに任せて置くだけでも こんなに変わっていくのでね。素敵です!
Posted by kei at 2017年09月02日 20:41

 keiさん、おはようございます^^)。
>天然素材のレザーだからこその味わいが出でくるのですね。
そうですねっ!、たたいて凹まして表現していますので、
凹んだ部分とのコントラストの明暗が色濃く変化をしてきて
立体感が増し作品に味わい深さが出てきたように思います。


Posted by てらけん at 2017年09月03日 06:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。