◇ 世森友のラッキー名言 ◇      
:幸福だから笑うわけではない。 むしろ、笑うから幸福なのだと言いたい。       
:笑いのあるところには活気もある。よく笑う人は、不機嫌な顔をした人より長生きする。
:叶えるのが夢だけど、叶わなくても夢は夢さ、泣いて笑ってそれが人生、平凡がいい。
:人生いろ色あらァな、それを頑張って乗り越えたら喜びや楽しみが待ってるんやでぇ。
:人生に於いて全ての壁が、自分を高める壁だと前向きに思える人は壁を超えられる。
:ネガティブフィードバックこそ、得難い学びのチャンスそのものなのである。
:大切だと思うのは世に名を博した偉い人や大作家とはなるべく謦咳に接することである。
:たった百人の中の、私という自意識や誇りや自尊心や見栄や保身や奢りや愚かさの孤独。
:他人と比較するのは無意味だ理想の自分と比較せよ。何歳でも自分を変える努力をせよ。

2017年08月09日

「青い屋根」の十年前のブログ記事がコレダ!!!\( 'ω')/。

   
   小さなコミュニティスペース『青い屋根』

       青い屋根


   小さな洋風の建物「青い屋根」

  店内に入ると右側に8人から9人まで座れる大きなテーブルの自由席があります。
  入り口より正面にはミニカウンターの二人掛けの椅子があります。
  店内は全面禁煙とまではしていませんが…、分煙して頂く様に努めています。
  南側入り口より入店して右側は禁煙で左側半分が喫煙となっております。


    ☆ 小さなコミュニティスペース『青い屋根』。


   shougi-top001 (4).jpg shougi-top001 (5).jpg shougi-top001 (1).jpg shougi-top001 (2).jpg shougi-top001 (3).jpg

  入り口から左の通りに面した窓側には2人用席が2テーブルと4人用
  テーブルが1つ在りゆったり座れ大型テレビを真正面に観る事が出来ます。
  小さなコミュニティスペース『青い屋根』
  その他にジュース各種用意して御座いますのでお子様連れでもOKです。
  お茶友とご一緒にブレイクタイムはぜひ青い屋根にいらっしゃいませ!

  小さなコミュニティスペース『青い屋根』
  伊丹市梅ノ木5−6−17  電話:072-784-3158



posted by てらけん at 22:07| Comment(0) | 青い屋根だより | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。