◇ 世森友のラッキー名言 ◇      
:幸福だから笑うわけではない。 むしろ、笑うから幸福なのだと言いたい。       
:笑いのあるところには活気もある。よく笑う人は、不機嫌な顔をした人より長生きする。
:叶えるのが夢だけど、叶わなくても夢は夢さ、泣いて笑ってそれが人生、平凡がいい。
:人生いろ色あらァな、それを頑張って乗り越えたら喜びや楽しみが待ってるんやでぇ。
:人生に於いて全ての壁が、自分を高める壁だと前向きに思える人は壁を超えられる。
:ネガティブフィードバックこそ、得難い学びのチャンスそのものなのである。
:大切だと思うのは世に名を博した偉い人や大作家とはなるべく謦咳に接することである。
:たった百人の中の、私という自意識や誇りや自尊心や見栄や保身や奢りや愚かさの孤独。
:他人と比較するのは無意味だ理想の自分と比較せよ。何歳でも自分を変える努力をせよ。

2017年08月06日

「青い屋根」10周年記念!お祝いの会がありました!。\(^o^)/。


 「宮本輝フアンクラブ・テルニスト」の
  皆様にお祝いをしていただきました!。



 2017-08-06 07.50.35.jpg


  十周年のお祝いを密かに仕込んでいたことを知るよしもなく、

  写真のポップを見てびっくりしました!!!!!^^)。

  そしていくつものお祝いの品とビッグサプライズ!!!!!\(^o^)/。

  感謝と喜びでググッと熱いものがこみ上げてきました!。「ありがとうございました!。」


 2017-08-06 08.43.24.jpg 2017-08-05 13.25.03.jpg


 2017-08-06 08.44.56.jpg 2017-08-06 08.42.48.jpg

 2017-08-06 07.52.12.jpg スクリーンショット 2017-08-06 10.10.50.png

  ビッグサプライズをおおぴらに見せられないのが残念です。青い屋根で見てくださいね!。


 20662613_1949862898627316_965118848_o.jpg  20642244_1949862891960650_2115986900_o.jpg

 20630243_1949862888627317_1380270244_o.jpg  20642053_1949862878627318_950823045_o.jpg


 20630283_1949862885293984_1586751783_o.jpg  20641895_1949864005293872_570921384_o.jpg


 2017-08-05 13.25.03.jpg 2017-08-05 14.39.32.jpg


 20597237_1068370083293945_1604624774092932479_n.jpg 20622168_1068370259960594_1051320577250720778_n.jpg


 20638849_1068369946627292_8314273022203199760_n.jpg 20664642_1068370269960593_3158484945768074517_n.jpg

 お祝いに来ていただいた方々、遠くからお祝いしてくれた皆さま、心から感謝申し上げます!。

 
 2017-08-05 13.08.01.jpg




 




posted by てらけん at 09:40| Comment(4) | 青い屋根だより | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10周年、おめでとございます。
これからも末永くよろしくお願いいたします。
サプライズでのお祝い、家宝が増えましたね。
とっても喜ばしいことです。
Posted by 恵 at 2017年08月06日 11:28

 恵さん、こんいちは〜、きのうはありがとうございました!。
思いもよらなかったサプライズでほんとうにビックリしました!。
今後も自分らしく次の10年に向かって店の番をして行きたいと思っています。
お宝ものの色紙は大事に飾らせていただきます!!!^^)。
Posted by てらけん at 2017年08月06日 11:57
素晴らしいお祝いの会でしたね。
サプライズ企画の大成功が嬉しかったです。参加された皆さん ワクワク ドキドキと準備されていたのでしょうね。
青い屋根の新しい歴史の始まりです。これから もっともっと素敵なお店になっていくでしょう(^^)v
Posted by kei at 2017年08月06日 15:39

 keiさん、こんにちは〜コメントおおきにぃ〜^^)。
ほんとうに思いもよらぬ出来事でびっくりしました!!!!!^^)。
とってもうれしかったです。
いちげんさんは戸惑うような、喫茶店なのって一瞬ひるむような
中途半端な店なのです。
自分の好きなことだけをやっているといったような店です^^)。
理想は大人の遊び場!、コミュニティ、なのですが、、、^^)。


Posted by てらけん at 2017年08月06日 18:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。