◇ 世森友の10のラッキー名言 ◇      
:幸福だから笑うわけではない。 むしろ、笑っているから幸福になれるのだと言いたい。       
:笑いのあるところには活気もある。よく笑う人は不機嫌な顔をした人より長生きする。
:叶えるのが夢だけど、叶わなくても夢は夢さ、泣いて笑ってそれが人生、平凡がいい。
:人生いろ色あらァな、それを頑張って乗り越えたら喜びや楽しみが待ってるんやでぇ。
:人生に於いて全ての壁が、自分を高める壁だと前向きに思える人は壁を超えられる。
:ネガティブフィードバックの時こそ、得難い学びのチャンスそのものなのである。
:大切だと思うのは世に名を博した偉い人や大作家とはなるべく謦咳に接することである。
:たった百人の中の、私という自意識や誇りや自尊心や見栄や保身や奢りや愚かさの孤独。
:他人と比較するのは無意味だ理想の自分と比較せよ。何歳でも自分を変える努力をせよ。
:人生のターニングポイントの決断には。やり始める勇気とあきらめる勇気が必要である。 

2017年03月14日

3月11日(土)は「古希祝いの会」が行われました!ヽ(*^^*)ノ。


『70歳のお誕生日おめでとうございます』

古稀を祝う会が模様され、素晴らしい雰囲気の中、楽しい思い出に残る時間を過ごすことが

できました!!!(^-^)/。ご協力ご参加いただいた皆々様に心から感謝申し上げますヽ(*´∀`)ノ。


店内をお掃除して、16名が座れるように準備して、今か今かと待っているようす!。

CIMG2145.JPG

ぞくぞくとご来店いただき、雰囲気を出す店内装飾を手分けしてやっているようす!。

CIMG2152.JPG

古希祝いのムードが高まってきた店内、風船を膨らませ結んで飾るのに二時間ようした!。

CIMG2163p.jpg

いよいよ、始まりました。持ってきて頂いた品や届けられた品々でテーブルが、、、。

CIMG2179.JPG



posted by てらけん at 14:38| Comment(4) | マスターの日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さまと共にお祝い申し上げる素晴らしい時間をいただきました。
本当に、ありがとうございました。 <m(__)m>
Posted by どんくー at 2017年03月14日 22:03
どんくーさん
こちらこそ皆さまにありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです!ヽ(*´∀`)ノ。
「青い屋根」をやってて良かったなぁと嬉しく思っています。
Posted by てらけん at 2017年03月15日 09:07
いつもてらけんさんの笑顔に迎えられて、
青い屋根でみなさんとお祝いできたこと、とってもうれしいです。
準備など、大変でしたね。
Posted by 恵 at 2017年03月18日 19:52

恵さん こんにちはヽ(^0^)ノ。
お久しぶりでしたね、キュッとスマートになられてびっくりしました。
愛犬ビーンくんのお世話やら家事やら手作りやらで、なにかとお忙しい
ことと思います。この度もいろいろとお世話様でした。ヽ(*´∀`)ノ。
Posted by てらけん at 2017年03月19日 11:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。