◇ 世森友のラッキー名言 ◇      
:幸福だから笑うわけではない。 むしろ、笑うから幸福なのだと言いたい。       
:笑いのあるところには活気もある。よく笑う人は、不機嫌な顔をした人より長生きする。
:叶えるのが夢だけど、叶わなくても夢は夢さ、泣いて笑ってそれが人生、平凡がいい。
:人生いろ色あらァな、それを頑張って乗り越えたら喜びや楽しみが待ってるんやでぇ。
:人生に於いて全ての壁が、自分を高める壁だと前向きに思える人は壁を超えられる。
:ネガティブフィードバックこそ、得難い学びのチャンスそのものなのである。
:大切だと思うのは世に名を博した偉い人や大作家とはなるべく謦咳に接することである。
:たった百人の中の、私という自意識や誇りや自尊心や見栄や保身や奢りや愚かさの孤独。
:他人と比較するのは無意味だ理想の自分と比較せよ。何歳でも自分を変える努力をせよ。

2016年12月06日

家のパソコンを買い替えた!!!(^▽^)/。


 「新しいパソコンで初めての更新!」

ほとんど毎週月曜日、昆陽池公園or緑ヶ丘公園を散歩して写真を撮っています。

今まで撮りためていた写真は古いパソコンに保存してあったのですが、

パソコンが壊れたので、USBに移す間もなくすべて無くなってしまいました。


2016年12月5日 昆陽池公園にて・・・。

IMG_7994.JPG

【鵜とアオサギと鴨の三者会議】

IMG_8020.JPG

【自尊心の強いコブハクチョウ】

IMG_8002.JPG

【突然現れたカワセミ】

IMG_8008.JPG

【小さな沼地に映える景色】





posted by てらけん at 07:57| Comment(2) | マスターの日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しくなってよかったですが、前のデーター、残せなかったんですね。
残念ですね。
パソコンが新しくなると私は右往左往するんですよ。
なんとかこのパソコン、長生きしてほしいです。
Posted by 恵 at 2016年12月08日 14:29

恵さん、そうなんです、、、不慣れなことがいっぱいあります。
保存していたものは、すべて無くなりました。
パソコンの不具合なんてどこまでが古くなったから替え時なんだよって
事なのかの判断が難しいですものね、突然やってきますからね、、
恵さんのパソコンが長持ちしますようにです!!!ヽ(*´∀`)ノ。
Posted by てらけん at 2016年12月08日 17:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。