◇ 世森友のラッキー名言 ◇      
   :幸福だから笑えるわけではない、むしろ、笑っていることが幸福なのだと言いたい。       
   :笑いのあるところには活気もある。よく笑う人は、不機嫌な顔をした人より長生きする。
   :叶えるのが夢だけど、叶わなくても夢は夢さ、泣いて笑ってそれが人生、平凡がいい。
   :人生いろ色あらァな、それを頑張って乗り越えたら喜びや楽しみが待ってるんやでぇ。
   :人生に於いて全ての壁が、自分を高める壁だと前向きに思える人は壁を超えられる。
   :ネガティブフィードバックこそ、得難い学びのチャンスそのものなのである。
   :大切だと思うのは世に名を博した偉い人や大作家とはなるべく謦咳に接することである。
   :たった百人のなかの、私という自意識や誇りや自尊心や見栄や保身や奢りや愚かさの孤独

2016年11月26日

伊丹市梅の木の「青い屋根」ではレザークラフト小物を販売してます(^▽^)/。


「レザークラフト製作販売!」

青い屋根では。マスター手作りのレザークラフト作品を売っております!!!(*・ω・)/。

縁起物の動物の置物やチャームやペンダントなどを製造販売しています!!!(*・ω・)/。

手間暇かけて幸運を招くように念じて一個一個を手作りで仕上げております!(^▽^)/。


「まねき猫」「ダックスフンド」「ブタさん」

engimonotachi.jpg




posted by てらけん at 21:07| Comment(0) | 青い屋根だより | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。