◇ 世森友のラッキー名言 ◇      
        :幸福だから笑えるわけではない、むしろ、笑っていることが幸福なのだと言いたい。       
        :笑いのあるところには活気もある。よく笑う人は、不機嫌な顔をした人より長生きする。
        :叶えるのが夢だけど、叶わなくても夢は夢さ、泣いて笑ってそれが人生、平凡がいい。
        :人生いろ色あらァな、それを頑張って乗り越えたら喜びや楽しみが待ってるんやでぇ。
        :人生に於いて全ての壁が、自分を高める壁だと前向きに思える人は壁を超えられる。
        :ネガティブフィードバックこそ、得難い学びのチャンスそのものなのである。
        :大切だと思うのは世に名を博した偉い人や大作家とはなるべく謦咳に接することである。

2016年09月02日

最近こしらえたレザークラフト作品!!!(^▽^)/。


     「てらけんのレザークラフト」

        最近作ったレザークラフトの作品を飾ってあるままに

        画像で残しておこうと思いデジカメで撮りました!(^ω^)。

  14188202_1103508489732813_846700410574028220_o.jpg 14188354_1103508406399488_2997566869704532729_o.jpg


  14195227_1103508339732828_2968775817454632815_o.jpg 14196169_1103508283066167_3093699168838020112_o.jpg




この記事へのコメント
写真1枚目の左端の耳が立ったワンちゃん、かわいいな。
白いのはお腹に模様があるんですね。
たくさん増えましたね。
Posted by 恵 at 2016年09月02日 20:16

 恵さん、どうもこんばんわ〜^^)。
マークみたいに見えるのはブランドの刻印です。
このたび、ブランド名とロゴマークの刻印を作りました。

Posted by てらけん at 2016年09月02日 20:38
>ブランド名とロゴマークの刻印
かっこいい!!
ブランド名は何ですか?
ロゴマークの刻印、見たいです。
Posted by 恵 at 2016年09月02日 21:59

恵さん、こんばんわぁ〜、
梅の花ビラを五角形の星のような形にデザインしたそうです。
工房の場所が梅の木なので、プラムツリーです。
きょうのフェイスブックの鉛筆立ての画像を見てくださったら、
よくわかると思います。よろしくです^^)。

Posted by てらけん at 2016年09月08日 21:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。