◇ 世森友のラッキー名言 ◇      
        :幸福だから笑えるわけではない、むしろ、笑っていることが幸福なのだと言いたい。       
        :笑いのあるところには活気もある。よく笑う人は、不機嫌な顔をした人より長生きする。
        :叶えるのが夢だけど、叶わなくても夢は夢さ、泣いて笑ってそれが人生、平凡がいい。
        :人生いろ色あらァな、それを頑張って乗り越えたら喜びや楽しみが待ってるんやでぇ。
        :人生に於いて全ての壁が、自分を高める壁だと前向きに思える人は壁を超えられる。
        :ネガティブフィードバックこそ、得難い学びのチャンスそのものなのである。
        :大切だと思うのは世に名を博した偉い人や大作家とはなるべく謦咳に接することである。

2016年02月15日

昆陽池公園デジカメ散歩シリーズ第三弾(^▽^)/。


     『昆陽池公園の色んな景色』

   天候が悪く風が強くて寒い午後になりました。

   昆陽池公園を左回りに散歩道を歩いてきました。


  昆陽池公園の入り口の横断歩道、左側がスワンホールです。 小川のある風景。
 IMG_1742.JPG IMG_1743.JPG

  せせらぎからの背景に広場。              小川の橋からの広場。
 IMG_1745.JPG IMG_1744.JPG

  ベンチがある風景。                  落ち葉が積もっている風景。
 IMG_1746.JPG IMG_1747.JPG

     一面が枯葉の絨毯                石畳が続いている散歩道
 IMG_1749.JPG IMG_1748.JPG

      昆虫館前の花壇                 椿の木がある森
 IMG_1751.JPG IMG_1752.JPG

    300メートルの直線              鳩と人が座っているのを見たことがないベンチ
 IMG_1753.JPG IMG_1754.JPG

   アンティークな枝ぶりのケヤキ             誰もいない藤棚のある広場
 IMG_1755.JPG IMG_1756.JPG

   水面のが波がキラキラ輝いている貯水池          雲間から日が差そうとしている貯水池。
 IMG_1757.JPG IMG_1758.JPG

  カラスがとまっていたんだけど逃げられた。          水辺の葦ごしの昆陽池と昆虫館
 IMG_1759.JPG IMG_1760.JPG

  鯉がぎょうさん寄ってきてくれました。鯉をはっきりと撮れなかった。
 IMG_1762.JPG

  風が吹き抜ける水面のアヒルたち。   近くで撮ることができました。メモリーがいっぱいーー;)。
 IMG_1764.JPG IMG_1765.JPG





タグ:昆陽池
posted by てらけん at 16:27| Comment(1) | マスターの日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マスター、今日はありがとうございました。

世界で1つしかない作品がつくれて、とても幸せでした(^_-)-☆

 ◎ テレジアさん、よろこんでもらえて、ありがとう^^)。
ぶたさんが、幸運をよびますように、、、です。。。^^)。



Posted by テレジア at 2016年02月16日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。