◇ 世森友の10のラッキー名言 ◇      
:幸福だから笑うわけではない。 むしろ、笑っているから幸福になれるのだと言いたい。       
:笑いのあるところには活気もある。よく笑う人は不機嫌な顔をした人より長生きする。
:叶えるのが夢だけど、叶わなくても夢は夢さ、泣いて笑ってそれが人生、平凡がいい。
:人生いろ色あらァな、それを頑張って乗り越えたら喜びや楽しみが待ってるんやでぇ。
:人生に於いて全ての壁が、自分を高める壁だと前向きに思える人は壁を超えられる。
:ネガティブフィードバックの時こそ、得難い学びのチャンスそのものなのである。
:大切だと思うのは世に名を博した偉い人や大作家とはなるべく謦咳に接することである。
:たった百人の中の、私という自意識や誇りや自尊心や見栄や保身や奢りや愚かさの孤独。
:他人と比較するのは無意味だ理想の自分と比較せよ。何歳でも自分を変える努力をせよ。
:人生のターニングポイントの決断には。やり始める勇気とあきらめる勇気が必要である。 

2015年04月12日

昨日はたいへん楽しい思い出に残る一日になりました(^-^)/。



『田園発 港行き自転車』発刊記念オフ会

お忙しい中をお越しいただき「じろう物語」を語って下さいまして、誠にありがとうございました(^o^)/。

ご参加いただいた皆様^^、お飲み物、おつまみ、スイーツなどをお持ち頂きありがとうございました(^-^)。

22009_1572273336386276_6023806435903579296_n.jpg 11146262_639562889477184_6531597506171555234_n.jpg

まだまだ他にも、たくさんお持ちいただき、写ってない品々がございますがご容赦願います(-o-)/。

田園発 祝い 001.JPG 田園発 祝い 002.JPG

クリックして拡大。オリジナルサイズ:926×1328になります(^-^)/。

11138543_1572272983052978_3846814895482900663_n.jpg



posted by てらけん at 12:06| Comment(3) | 青い屋根だより | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てらけんさん、ありがとうございました^^
参加された全ての方々との邂逅に感謝です。
また寄せていただきますね〜♪

◎ ユウスケさん、コメントありがとうです^^)。
まいにちお忙しくフル活動をしているので、
なかなか都合はつかないでしょうけど、たまぁ〜には
ぼくの、暇な店でのんびりして行って下さい^^)。
24時間のうちの最低でも7時間は!、からだを休める
時間にしましょう^^)。
Posted by ユウスケ at 2015年04月13日 18:07
思いがけないサプライズでとっても感激でした。
お世話してくださったてらけんさんをはじめ、
みなさま、ありがとうございました。

ブログでイベントをしていますので参加してくださるとうれしいです。

◎ 恵さん、こんにちは( 'ω')ノ。
ほんまですねぇ!、ありがたいうれしいサプライズでした。
ブログでイベントですか!、では、さっそく訪れてみます^^)。

Posted by 恵 at 2015年04月14日 12:03
てらけんさん、先日も!、たいへんお世話になりました。
いつも優しい笑顔で迎えてくださり、感謝しております。
いつも本当にありがとうございます。<m(__)m>

◎ どんくーさん、こんにちは。( 'ω')ノ。
コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつもお出で頂きありがたいことです。
いつまでも、にこやかに、皆さまと、親睦を深めて、
楽しめたらいいなぁと思っています。
テルニストの縁に感謝しております(^-^)/。



Posted by どんくー at 2015年04月15日 13:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。