◇ 寺沢憲重の10のラッキー名言 ◇      
:幸福だから笑うわけではない。 むしろ、笑っているから幸福になれるのだと言いたい。       
:笑いのあるところには活気もある。よく笑う人は不機嫌な顔をした人より長生きする。
:叶えるのが夢だけど、叶わなくても夢は夢さ、泣いて笑ってそれが人生、平凡がいい。
:人生いろ色あらァな、それを頑張って乗り越えたら喜びや楽しみが待ってるんやでぇ。
:人生に於いて全ての壁が、自分を高める壁だと前向きに思える人は壁を超えられる。
:ネガティブフィードバックの時こそ、得難い学びのチャンスそのものなのである。
:大切だと思うのは世に名を博した偉い人や大作家とはなるべく謦咳に接することである。
:たった百人の中の、私という自意識や誇りや自尊心や見栄や保身や奢りや愚かさの孤独。
:他人と比較するのは無意味だ理想の自分と比較せよ。何歳でも自分を変える努力をせよ。
:人生のターニングポイントの決断には。やり始める勇気とあきらめる勇気が必要である。 

2014年12月20日

きょうは!!!サプライズだった(^-^)/。


  ご参加された。宮本輝フアンクラブ・テルニストの皆さま有難うございました。

  2014年、ありがとうございました。来年も<(_ _)>よろしくお願いします。


 ofukai-01 001.JPG

  翌日の21日。素晴らしいきのうの余韻漂う今朝の静寂な店内(^-^)。

aoiuyane-tennai 001.JPG



posted by てらけん at 23:47| Comment(4) | マスターの日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てらけんさん
いつも拝読させていただいています。
「池上線」、拝聴しました。いい歌ですね。
昔、酒造会社に就職して、東京に売りに行っていた知人に
教えてもらいました。懐かしい思い出の曲です。
さて、サプライズとは何があったのでしょう。
BTCで、何人もの方が書いておられるのだけれど、中身が分からない!
今年も残すところあと、わずか。
「よいお年を」と投稿してしまったので、
書かない方がいいかなあと思い、遠慮しています...
では、来年もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

◎ さつきさん、コメントありがとうございます^^)。
いつも、BLOGを見ていただいてありがとうございます。
サプライズの件ですが、だいたい、お察しはついているとは思いますが、
ここのコメントは承認後は公開されてしまいますので、
さつきさんのメルアドをこのコメントの枠に書いてお知らせください、
ぼくが承認しないかぎり、外部にもれるようなことはありませんので、
ご安心ください、よろしくです^^)。
でなければ明日にでも、072−784−3158 青い屋根に
電話を入れて下さい^^、その方が話が早いかも知れませんね^^)。

Posted by さつき at 2014年12月26日 08:48
てらけん様
突然お電話させていただいて恐縮です。お懐かしいお声をじかに聞かせていただき、ありがとうございました。
また、貴重な情報をありがとうございました。
いよいよ年の瀬も押し迫り、今年を振り返る(よくない)ニュースが報道されています。
来年こその明るい気持ちで、前に向かって進みたいと思っています。
ありがとうございました。
さつき

◎ さつきさん、こんばんは、^^。
こちらこそ、ありがとうございました。
また、お近くに来るような機会がございましたら、
お立ち寄り下さいませ、よろしくです^^)。
Posted by さつき at 2014年12月27日 18:03
BTCの「海」で上手に津軽弁を操っておられて、
びっくりしました。
年末の心せわしいときに笑わせていただきました。
てらけんさんはそういう気遣いができるお人ですね。
今年もいろいろお世話になりありがとうございました。
いつも楽しい時間を過ごすことができてうれしかったです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様お揃いでよいお年をお迎えくださいませ。

◎ 恵さん、コメントありがとうございます^^。
今年も今日一日となりました。何かと慌ただしいことでしょう。
恵さんも良き年をお迎えくださいませ^^)。
「海」の津軽弁は変換してくれるWebがあるんです^^。
きのう男闘呼組の忘年オフ会で、だれとはなしに、恵さんは
どうしているのお元気なのと、たずねられました。
この間のオフ会は家の用事があって参加できなくて残念でしたと、
おっしゃって、お元気でしたよと、お話しました。

そして曲も作っておいて欲しいと言うことも言ってました^^。
ぼくが思いついた「犬のさんぽ」はどうでしょう?!^^)。
来年もよろしくお願いします。

Posted by 恵 at 2014年12月30日 23:23
てらけんさん、今年もあと少しですね。

青い屋根でゴルフで本当にお世話になりました。
とっても楽しい充実した一年でした。
来年も頑張りますのでよろしくね。

よいお年をお迎えくださいヽ(*´∀`)ノ

◎ なるさん、あけましておめでとうございます^^)。
2015年の初コメントをいただき、ありがとうございます^^。
旧年中は青い屋根をご贔屓いただき大変お世話になりました。
ゴルフの方は。教える方も楽しませていただいております。
今年は飛距離アップとボギーペースをめざしてがんばりましょうね、
テルニストの皆さまとお寄りになる日を楽しみにしております。
2015年もよろしくです。^^)。

Posted by なる at 2014年12月31日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。