◇ 寺沢憲重の10のラッキー名言 ◇      
:幸福だから笑うわけではない。 むしろ、笑っているから幸福になれるのだと言いたい。       
:笑いのあるところには活気もある。よく笑う人は不機嫌な顔をした人より長生きする。
:叶えるのが夢だけど、叶わなくても夢は夢さ、泣いて笑ってそれが人生、平凡がいい。
:人生いろ色あらァな、それを頑張って乗り越えたら喜びや楽しみが待ってるんやでぇ。
:人生に於いて全ての壁が、自分を高める壁だと前向きに思える人は壁を超えられる。
:ネガティブフィードバックの時こそ、得難い学びのチャンスそのものなのである。
:大切だと思うのは世に名を博した偉い人や大作家とはなるべく謦咳に接することである。
:たった百人の中の、私という自意識や誇りや自尊心や見栄や保身や奢りや愚かさの孤独。
:他人と比較するのは無意味だ理想の自分と比較せよ。何歳でも自分を変える努力をせよ。
:人生のターニングポイントの決断には。やり始める勇気とあきらめる勇気が必要である。 

2014年11月18日

Test\ (^o^)/ カラオケ『池上線』

 

『池上線』  

つい最近教えてもらい、いい歌だなぁと思って、カラオケの練習中(^-^*)/。

伴奏が聴き取りにくいですが、PCのサウンドレコーダーで録音しました(^-^)/。




posted by てらけん at 15:27| Comment(2) | マスターの日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だんだん寒くなりましたね。
私は寒さに弱くて、引きこもりがちになってます。
ブログも滞ってて、ご心配をおかけしました。

いい歌ですね。
カラオケでお聞きしたいです。

◎ 恵さん、おはようございます。
コメントありがとう^^、お元気そうで何よりです。
寒いと外に出る気持ちもためらわれますよねぇ、、、^^)、
最近は以前のように、昼カラオケに行かなくなりました。
YouTubeで好きな歌を探してカラオケで歌って
マイクさえあれば録音出来て遊べることが分かって、
一人で楽しんでいます。
恵さん、何か?!軽い運動になる楽しみを見つけましょう^^)。
Posted by 恵 at 2014年11月20日 22:04
池上線 切ないですね。
大好きな歌です。
スマホではてらけんさんの声が聞けない??

恵さん、オフ会でお会いした時
体調がすぐれないと伺い心配してます。
浮力を利用して、プールで歩くのはどうかなー。

◎ ようこさん、ようこそ^^、こんばんは。
池上線の歌詞にあった。よふけに返信コメントを
書いています。
こんやは、さくちゃんとベースマンさんと三人で
12時近くまで、喋り語り、飲んでました。
「池上線」いい歌をおしえてくれて、ありがとうです^^)。

Posted by ようこ at 2014年11月21日 19:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。