◇ 寺沢憲重の10のラッキー名言 ◇      
:幸福だから笑うわけではない。 むしろ、笑っているから幸福になれるのだと言いたい。       
:笑いのあるところには活気もある。よく笑う人は不機嫌な顔をした人より長生きする。
:叶えるのが夢だけど、叶わなくても夢は夢さ、泣いて笑ってそれが人生、平凡がいい。
:人生いろ色あらァな、それを頑張って乗り越えたら喜びや楽しみが待ってるんやでぇ。
:人生に於いて全ての壁が、自分を高める壁だと前向きに思える人は壁を超えられる。
:ネガティブフィードバックの時こそ、得難い学びのチャンスそのものなのである。
:大切だと思うのは世に名を博した偉い人や大作家とはなるべく謦咳に接することである。
:たった百人の中の、私という自意識や誇りや自尊心や見栄や保身や奢りや愚かさの孤独。
:他人と比較するのは無意味だ理想の自分と比較せよ。何歳でも自分を変える努力をせよ。
:人生のターニングポイントの決断には。やり始める勇気とあきらめる勇気が必要である。 

2014年10月29日

本日のサプライズ!なんの前ぶれもなく奈良県からご来店!!!(^-^)/。


   BTCの方ならご存知のYOSHIさんが現れた!

  奈良県からわざわざお越しになっていただき“びっくり!嬉しかった”なぁ(^0^)/。

  YOSHIさんは、日曜日に多治見市のつよしくんのお店「レモンハート」に立ち寄り、

  一年四ヶ月振りにつよしくんと再会し楽しいひと時を過ごされました。

  その時に、多治見地域みっちゃく生活情報誌のパンフレットを「青い屋根」に行く機会が

  あったら届けて欲しいと言う依頼を受け、そのパンフレットをわざわざ届けてくれたのです。


  ※ つよしくんが練りに練って考え、熟慮断行した素敵なパンフレットがこれだ!!!(^-^)/。


 tuyoshi 001.JPG

   オリジナルサイズまで、クリックして拡大してご覧下さい(^-^)/。





 
posted by てらけん at 15:14| Comment(2) | マスターの日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てらけんさん、
宣伝していただきありがとうございます^^

YOSHIさん、
ありがとうございます。
こんなにもはやく届けていただき感謝感激です^^

頭の中が汗をかくくらい考えました。
昨日より明日は、きっとよくなる。
そんな時代の僕らの応援歌がレモンハートにある。
そんなイメージでつくりました。

大事なスペースをわざわざ割いていただいてうれしいです。

◎ つよしさん、どうもどうも、コメントありがとうございます。
オシャレに決まったいい感じの素敵なパンフレットですね、
チラシのデザインやキャッチコピー、説明文、どれもこれも、
考えだしたらキリがないくらい、答えは難しいものです。
一人でも多くのお客様がご来店してくれたら大正解ですよね!^^)。
Posted by つよし at 2014年10月29日 17:16
てらけんさん、
昨日はありがとうございました。
お邪魔した1時間は中身の濃い一時でした。
輝先生の資料、DVDもありがとうございました。
「知るを楽しむ 人生の生き方 宮本輝 流転の歳月」は
NHKのテキストは手許にあるのですが、映像は持っていません
でしたので大変うれしいです。宮本輝コレクションが
また増えました。感謝致します。
Bassmanさんにも宜しくお伝え下さい。
また前触れもなくお邪魔致します。

◎ YOSHIさんは、こんばんは^^)。
きのうは奈良から来てくれたというだけで大感激でした^^。
DVD,よろこんでいただけて、べーすまんさんも良かったと、
嬉しく思っていることでしょう^^。
今度お見えになる時は、べーすまんさんと都合を合わせて一緒に
語り合いたいものですね、お二人さんなら音楽の話も盛り上り
お話が弾むことでしょう。それでは、またよろしくです^^)。


Posted by YOSHI at 2014年10月30日 13:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。