◇ 寺沢憲重の10のラッキー名言 ◇      
:幸福だから笑うわけではない。 むしろ、笑っているから幸福になれるのだと言いたい。       
:笑いのあるところには活気もある。よく笑う人は不機嫌な顔をした人より長生きする。
:叶えるのが夢だけど、叶わなくても夢は夢さ、泣いて笑ってそれが人生、平凡がいい。
:人生いろ色あらァな、それを頑張って乗り越えたら喜びや楽しみが待ってるんやでぇ。
:人生に於いて全ての壁が、自分を高める壁だと前向きに思える人は壁を超えられる。
:ネガティブフィードバックの時こそ、得難い学びのチャンスそのものなのである。
:大切だと思うのは世に名を博した偉い人や大作家とはなるべく謦咳に接することである。
:たった百人の中の、私という自意識や誇りや自尊心や見栄や保身や奢りや愚かさの孤独。
:他人と比較するのは無意味だ理想の自分と比較せよ。何歳でも自分を変える努力をせよ。
:人生のターニングポイントの決断には。やり始める勇気とあきらめる勇気が必要である。 

2014年10月20日

なつかしい〜のを み〜つけた (^o^)/


   「約15年前のコマーシャルです」

 
  3人とも同じ事務所(NAC)でした。新伊丹駅5時何分だったか?、早朝から奈良駅へ

  駅前で待ち合わせ、そこからタクシーでロケ現場のゴルフ場へ、アップしたのが夕方の5時。


  






posted by てらけん at 11:12| Comment(3) | マスターの日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんて若々しいてらけんさん♪

台本読んで着替えたり、リハーサル、監督の指示など
どんな段取りでしょう。
短いCMなのに、半日はかかるんですね。

◎ ようこさん、ようこそです。(^o^)/
ほとんど一日かかりました。ははは〜^^)。
コロンと入るときの音取りだけで一時間以上かけてましたね、
コマーシャルは一日がかりで撮るのが決まりのようですね!。
テレビ画面の影響で縦がペシャッと低いのが気に入りません^^)。
Posted by ようこ at 2014年10月20日 14:23
最初の白黒の写真はどなたかしら。
てらけんさんのお洋服、かわいいですね。
自前ですか?

◎ 恵さん、こんばんは。今日は少し蒸し暑かったですね^^)。
白黒の写真は高校生の時の修学旅行の写真です。右端がぼくです。
大人びた顔をしているメガネの二人はバレー部員で国体に二度も
行っているつわもので、ここに出ていることは知りません。
犬の絵の洋服は自前です。プレゼントで生徒から戴いたものです。


Posted by 恵 at 2014年10月21日 14:07
面影ありますね。
若かりし頃、モテモテだったんじゃないですか。
甘いマスクで素敵です。
この動画を観て、私も動画のアップをしたいなと
あれこれ頑張ってみましたが、サイズが小さくならないからか、
アップできませんでした。
これはどういう風にしているのですか?

◎ 恵さん、こんばんは。コメ返しが遅くなりました。
動画をデジカメで撮って、フリーソフトで編集して、
YOUTUBEにアップしたものをリンクしてあります。
恵さんの動画を観たかったです。
今度、動画のアップの仕方をやってみましょうね^^)。
Posted by 恵 at 2014年10月25日 20:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。