◇ 寺沢憲重の10のラッキー名言 ◇      
:幸福だから笑うわけではない。 むしろ、笑っているから幸福になれるのだと言いたい。       
:笑いのあるところには活気もある。よく笑う人は不機嫌な顔をした人より長生きする。
:叶えるのが夢だけど、叶わなくても夢は夢さ、泣いて笑ってそれが人生、平凡がいい。
:人生いろ色あらァな、それを頑張って乗り越えたら喜びや楽しみが待ってるんやでぇ。
:人生に於いて全ての壁が、自分を高める壁だと前向きに思える人は壁を超えられる。
:ネガティブフィードバックの時こそ、得難い学びのチャンスそのものなのである。
:大切だと思うのは世に名を博した偉い人や大作家とはなるべく謦咳に接することである。
:たった百人の中の、私という自意識や誇りや自尊心や見栄や保身や奢りや愚かさの孤独。
:他人と比較するのは無意味だ理想の自分と比較せよ。何歳でも自分を変える努力をせよ。
:人生のターニングポイントの決断には。やり始める勇気とあきらめる勇気が必要である。 

2014年09月07日

宮本輝フアンクラブ・FBテルニストのパステル絵


   まぁ!なんと言ったらいいんでしょ!「心の浄化」

   テルニストHN洋さんが描く!キジトラネコのユメ パステル画

   パステル和(NAGOMI)アートの技法で描いたイラストを並べています。 <Enter>


    70余名の作家さんのピースな作品の中に、キジトラネコの「パステル和」の絵も

    展示していますので、テルニストの洋さんの作品を見に行ってみて下さい(*^_^*)。


chirasi.png


akusesu.gif

<Gallery&Cafe ならまち村 ・ ギャラリー住所>
〒630-8373 奈良市南市町14-1  電話 0742-22-7005








posted by てらけん at 08:32| Comment(4) | マスターの日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てらけんさんいつも応援ありがとうございます。

9月20日からの「ピースカード2014関西」展に、
70余名の作家さんのピースな作品に紛れて、
わたくしキジトラネコの絵も展示してくださいますので、
お近くへ来られる方はのぞいてみてください(*^_^*)

◎ 洋さん、よう!^^おはよう^^。
どの絵を見ても いい感じですね!!!!!。
パステル画の特徴を活かされて、ほんわりした!、
ソフトタッチな優しさが出ていますねっ^^)。
展示作品が大勢の方々に見てもらえるように、、、^^)。
Posted by 洋 at 2014年09月07日 21:47
おはようございます。

昨夜の豪雨、青い屋根は浸水してるかもってBTCで読みましたが、
いかがですか。
今年の雨は怖いです。
こちらは雷が2時間鳴って、怖かったです。

洋さんのパステル画、ふんわりした色使いで優しい気持ちに
なれますね。
近かったら拝見したいですが・・・
またの機会に見せていただけたらうれしいです。

◎ 恵さん、こんにちは。
夕べの雷は気が狂ったように激しかったですね、
体が縮み上がるくらいの地響きを立ててました。

洋さんのパステル和はいい感じでしょ^^)。
なごみますよねぇ^^)。応援しましょうねっ!^^)。


Posted by 恵 at 2014年09月11日 09:03
こんばんは!

今日、「KARD2014KANSAI」を観てきました。
洋さんは在廊されていてラッキー♪
元気な姿で案内に立っていて、その笑顔がまぶしかったです(^.^)
この展示会のために描いた新作を鑑賞しましたが、
これまでの柔らかな作風に加え、細かな彩色をほどこした
作品は力作と言っていい仕上がりでしたよ。
次回の展示がすでに決まっているとのことでしたが、
いつか青い屋根で作品展を開催できたら素晴らしいだろうなと
夢を思い描きながら帰途につきました。
てらけんさん、購入したポストカードを今度お持ちしますね。

洋さん、お疲れ様でした\(^o^)/

◎ 大阪BINさん、お早うございます。
それはそれは!良いお話ですね!!!。
洋さんもBINさんが来られて喜んだことでしょう。
洋さんならではの、絵に秘められた不思議な魅力を感じますね!
いつもお世話になり、ありがとうございます^^)。
Posted by 大阪BIN at 2014年09月27日 19:47
てらけんさん恵さん大阪BINさん
ありがとうございました。
きょう5時に終了し、搬出も済みました。
これからもよろしくお願いします。

◎ 洋さん、おはようさんです^^)。
どうも、よかったですね!おつかれさまぁ^^)。
自分の作品を観てもらえることはうれしいですよね、
ぼくは一度しか個展の経験がないのですが、
洋さんは機会があれば何度も出展して作品を
大勢の方に観てもらえるように続けて下さい^^)。

Posted by 洋 at 2014年09月29日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。