◇ 寺沢憲重の10のラッキー名言 ◇      
:幸福だから笑うわけではない。 むしろ、笑っているから幸福になれるのだと言いたい。       
:笑いのあるところには活気もある。よく笑う人は不機嫌な顔をした人より長生きする。
:叶えるのが夢だけど、叶わなくても夢は夢さ、泣いて笑ってそれが人生、平凡がいい。
:人生いろ色あらァな、それを頑張って乗り越えたら喜びや楽しみが待ってるんやでぇ。
:人生に於いて全ての壁が、自分を高める壁だと前向きに思える人は壁を超えられる。
:ネガティブフィードバックの時こそ、得難い学びのチャンスそのものなのである。
:大切だと思うのは世に名を博した偉い人や大作家とはなるべく謦咳に接することである。
:たった百人の中の、私という自意識や誇りや自尊心や見栄や保身や奢りや愚かさの孤独。
:他人と比較するのは無意味だ理想の自分と比較せよ。何歳でも自分を変える努力をせよ。
:人生のターニングポイントの決断には。やり始める勇気とあきらめる勇気が必要である。 

この記事へのコメント
びっくりしましたよ♪よかったですね!

おやすみなさいませ(^.^)

◎ 大阪BINさん、いつもお世話になっております^^)。
そばに置いていただいて、ほんとうに果報者のゾウさんです。
傍らで「応援しているゾウ!」という思いが感じられます^^)))。
Posted by 大阪BIN at 2014年03月12日 21:13
あっ、象さんだ・・
今日もお仕事のそばで見守ってることでしょう。
まどみちおさんのぞうさんの歌、歌いましょう。

◎ 恵さん、おはようさんでございます^^)))。
このような色紙を作ろうと思っていた矢先に、毎日新聞に
あのように載ったので、とても不思議な気がしました^^。
すぐに作ったのですが、保存のときにフォトショップごと
消えてしまいました。エラーの原因が判らなくて、その五日後、
こまめに保存をしながら作成しました。出来たゾウ!!!^^)。

Posted by 恵 at 2014年03月12日 23:47
てらけんさん、PCの不調にめげず、象さんがアップできたこと、
おめでとうございます。
先日象さんの話を伺って、本当に巡り合わせってあるもんだなあと、
不思議な気持ちになりました。
きっとてらけんさんの熱い思いが、新聞記者にも伝わったのでしょう。
僕も一度お目にかかった、果報者の象さんに、かんぱーい ^^

◎ べーすまんさん、いっつもいっつもありがとうございます^^。
小説から教わったような法悦的なことが…、実際に起こる体験を
したような気分でとっても嬉しい出来事でしたですねぇ^^)。



Posted by べーすまん at 2014年03月13日 22:01
ゾウさんが幸せをたくさん運んでくるゾウ(^ω^)
ちょっぴりさわらせてもらったので幸せのお裾分けを
貰った気分です。。。ありがとうございましたm(_N_)m

今日も元気で頑張るゾウ!!!

◎ なるさん、おはようございます^^)。
偶然にも!BOROさんのFBのグループで
前向き委員会というのがあるのですが、
そこのキャラクターにもぞうさんがあるので、
リンクしてみました。「前進するゾウ!」^^)。

Posted by なる at 2014年03月13日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。