◇ 寺沢憲重の10のラッキー名言 ◇      
:幸福だから笑うわけではない。 むしろ、笑っているから幸福になれるのだと言いたい。       
:笑いのあるところには活気もある。よく笑う人は不機嫌な顔をした人より長生きする。
:叶えるのが夢だけど、叶わなくても夢は夢さ、泣いて笑ってそれが人生、平凡がいい。
:人生いろ色あらァな、それを頑張って乗り越えたら喜びや楽しみが待ってるんやでぇ。
:人生に於いて全ての壁が、自分を高める壁だと前向きに思える人は壁を超えられる。
:ネガティブフィードバックの時こそ、得難い学びのチャンスそのものなのである。
:大切だと思うのは世に名を博した偉い人や大作家とはなるべく謦咳に接することである。
:たった百人の中の、私という自意識や誇りや自尊心や見栄や保身や奢りや愚かさの孤独。
:他人と比較するのは無意味だ理想の自分と比較せよ。何歳でも自分を変える努力をせよ。
:人生のターニングポイントの決断には。やり始める勇気とあきらめる勇気が必要である。 

2014年03月06日

断捨離されずにのこってた分です(´∀`)。ノスタルジーになるなぁ〜(。-_-。)。

「埃だらけになってる」

じゃまもの扱いになって、捨てられないうちに、写真に残しておかなくっちゃと思って撮りました(^o^)/。

ひとつ、ひとつ、手に取ってみると、ゴルフに夢中になっていた頃のことをいろいろと思い出します(^-^)/。

飾り棚の上に並べてあり、すぐ上が天井なので、高さのあるトロフィーは断捨離の憂き目に遭ったようです。

瀬田ゴルフの西コースで開催されたコンペで、ベスグロ優勝した時のトロフィーはどこへ行ったのかなぁ(>_<)。

Teraken-Golf-1.jpg

               元画像のサイズ 2060 × 600 まで拡大できます。


posted by てらけん at 12:25| Comment(2) | マスターの日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楯とトロフィー てらけんさんの誇りですね。
そして、、なんとぞうさんのペン置き!
新聞で拝見しました。
これこそ、誇りですね。

◎ ようこさん、ようこさんようこそぉ〜〜〜^^)。
誇りといいますか、記念のモノだったのですが、
興味のない者にとっては邪魔なだけで約半分ほど無くなりました。
放ったらかしでほこりだらけでした。
ほこりを落としてちゃんと綺麗にしてから撮るべきでした。

毎日新聞朝刊を見てくれたんですね、あれはサプライズでした^^)。
新聞に載ってるぞぉって!!!、超嬉しかったです^^)。




Posted by ようこ at 2014年03月08日 12:38
ご覧になったんですね。
知人とのお茶に毎日新聞を携えたんですが
しゃべり過ぎてお開きはちょうど6時でした、、

◎ ようこさん、ようこそようこそようこそここっへ!^^)。
はい、新聞を息子に買ってきてもらい、見ることが出来ました。
きのうは、ひょっとして現れるんじゃないかと期待していたのですが、
知人と楽しいひと時をしていたんですねっ!残念ナリィ^^)。
また、都合のいい時に、夕光仮面になって現れて下さい!^^)。


Posted by ようこ at 2014年03月08日 20:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。