◇ 寺沢憲重の10のラッキー名言 ◇      
:幸福だから笑うわけではない。 むしろ、笑っているから幸福になれるのだと言いたい。       
:笑いのあるところには活気もある。よく笑う人は不機嫌な顔をした人より長生きする。
:叶えるのが夢だけど、叶わなくても夢は夢さ、泣いて笑ってそれが人生、平凡がいい。
:人生いろ色あらァな、それを頑張って乗り越えたら喜びや楽しみが待ってるんやでぇ。
:人生に於いて全ての壁が、自分を高める壁だと前向きに思える人は壁を超えられる。
:ネガティブフィードバックの時こそ、得難い学びのチャンスそのものなのである。
:大切だと思うのは世に名を博した偉い人や大作家とはなるべく謦咳に接することである。
:たった百人の中の、私という自意識や誇りや自尊心や見栄や保身や奢りや愚かさの孤独。
:他人と比較するのは無意味だ理想の自分と比較せよ。何歳でも自分を変える努力をせよ。
:人生のターニングポイントの決断には。やり始める勇気とあきらめる勇気が必要である。 

2014年02月08日

宮本輝フアンクラブ・テルニストの上野穣さんがご来店になりました(・o・)/。

入ってこられて、「上野です」えっ!(びっくり°д°)

こんなに早く実現するなんて、夢にも思わんかったなぁ〜〜嬉しい〜^^)。

世の中には社交辞令という、あたりさわりのない風習がありまして…!?、

「青い屋根に行きます」「寄ります」「伺います」「会いましょう」なんてetc、

言葉がありますが、それぞれに、色んな都合があって、そんな思いがあっても

なかなか実現し難いものです。それが何と昨日、遠い処をお越し下さいました。感激^^)

上野さんが左腕を伸ばして、自分取りの要領で撮ってくれたんです。

口角を上げ歯を見せて笑顔でパシャ!これぞ!芸能人撮り(笑´∀`*)。(なんちゃって)

だけど、ぼくの目が怖いなぁ、笑ってない(変^凹^)。「上野さん、ありがとうございます^^」


2014.02.07-Ueno.jpg


posted by てらけん at 11:43| Comment(3) | マスターの日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ムイカリエンテへの道」のファンです。
私も、会いたかったですね♪
文章も写真も、素晴らしいです。ヽ(^。^)ノ

◎ sakuoさん、こんばんは〜〜〜^^)。
えっ!!!なんで、知ってるの?上野さんが「ムイカリエンテへの道」
http://d.hatena.ne.jp/mui_caliente/ ←この日記を綴ってる事を、
FBをやってる人は知ってるとは思いますが…!?
さくちゃんもいい男だけど、上野さんもいい男でしたぁ^^)。
あっ!そっか!以前からのテルニストつながりで、知ってたんだね、
今度はぜったいに、セッションしたいですね、気が合うと思うよ^^)。
Posted by sakuo at 2014年02月09日 17:46
てらけんさん。全然知らないんです。
@テルニストの方だとは、知りませんでした。
誰にHPを紹介されたのかは覚えていませんが、
先生の事が大好きな方だってことで、お気に入りに登録してます。

◎ sakuoさん、おはようさんでございます^^)。
へー!、ということは、偶然にも上野さんとはつながっていた。
のぶちゃんのお話や小説で教えられた、善き人とのつながりが、
現実に起きている。さくちゃんとの出会いもそうだったなぁ^^)。

ほんとうにそうなんだなぁと思うようなことが起こっております^^)。
ありがたいことです 感謝^^)。
Posted by sakuo at 2014年02月09日 23:19
てらけんさん
sakuoさん
遅くなりました〜
私のブログをほめてくださっていたのに...すみません。
伊丹には、たまたま仕事で行く用事があったので
これは寄らねばならぬと思いたって
予告なしで伺いました。

テルニストには、かなり前に登録したのですが
ハンドルネームの掲示板っていうのが、ちょっと苦手でして...
FB移行を機に、再度参加しはじめました。

是非是非、またお伺いしたいですし
他の方々とも交流して行きたいです。

今後とも、よろしくお願いいたします。

◎ ムイカリエンテ@上野さん、おはようございます。
今後とも、他の皆さまも含めて、親睦の深い交流を
よろしくお願い足します。
コメントありがとうございました。よろしくです^^)。。。

Posted by ムイカリエンテ@上野 at 2014年02月11日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。