◇ 寺沢憲重の10のラッキー名言 ◇      
:幸福だから笑うわけではない。 むしろ、笑っているから幸福になれるのだと言いたい。       
:笑いのあるところには活気もある。よく笑う人は不機嫌な顔をした人より長生きする。
:叶えるのが夢だけど、叶わなくても夢は夢さ、泣いて笑ってそれが人生、平凡がいい。
:人生いろ色あらァな、それを頑張って乗り越えたら喜びや楽しみが待ってるんやでぇ。
:人生に於いて全ての壁が、自分を高める壁だと前向きに思える人は壁を超えられる。
:ネガティブフィードバックの時こそ、得難い学びのチャンスそのものなのである。
:大切だと思うのは世に名を博した偉い人や大作家とはなるべく謦咳に接することである。
:たった百人の中の、私という自意識や誇りや自尊心や見栄や保身や奢りや愚かさの孤独。
:他人と比較するのは無意味だ理想の自分と比較せよ。何歳でも自分を変える努力をせよ。
:人生のターニングポイントの決断には。やり始める勇気とあきらめる勇気が必要である。 

2014年02月07日

本日は一見さんですが、非常に興味がある「花工房ぷり2」さんのご紹介です。

《プリザーブドフラワー》

生花を特殊な液体に浸けて作ったお花!

お水をあげなくても、ずっと咲いてくれています。

結婚式のブーケから、お部屋に飾るアレンジから、

仏花に至るまで、多種多様に作れます。(^o^)/。

お誕生日のプレゼントに いかがでしょうか。(^-^)/。

写真では綺麗さが伝わりませんが、興味のある方は:0727843158まで。


Miyazaki 003.JPG


Miyazaki-1 001.JPG









posted by てらけん at 16:13| Comment(3) | マスターの日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
今、名古屋です。今日の出発は無理だろうと昨夜出ました。
新名神、滋賀あたり吹雪いてました。猛烈にお腹がイタくなり鈴鹿で降りたり
大変でしたが無事ホテルに到着しました。
ただ明日の多治見いきは微妙です(>_<)

レモンハートさんに伺うために夫の用事に付き合ったのに。

名古屋城には根性で行きたいと思ってます。

◎ 千津さん、旅先でのお腹痛は不安ですよねぇ、
どうしたんでしょう?お腹が冷えたのでしょうか?
大したことがなく、無事^^)。小旅行を楽しんで下さい。
レモンハートに行って、美味しいパスタなどを食べたら
お腹も良くなり、元気になるかもです。(^0^)/。
Posted by 千津 at 2014年02月08日 08:35
プリザ素敵ですね。

わたくし、講師の資格持ってます。
単発でレッスンしたりヴーケ作ったりしてま〜す。

といっても年に数回あるかないかです(>_<)ゞ

◎ 千津さん、ぼくは、ブリザなんたら^^、という言葉も
初耳で知りませんでした。
ブーケの一つ一つが綺麗だったので、写真を撮って
アップさせてもらいました。
千津さんは、そっか!、それで、あのキノコも作れたんだね^^)。

Posted by 千津 at 2014年02月08日 08:39
昨日、レモンハートさんに行ってきました。
どうなることかと思いましたが快晴で。
ランチとてもおいしかったです。
ウチでまねして作ってみたいと思います。
つよしさんご夫妻はとてもすてきな方々でした。
ランチの忙しい時間におじゃましちゃって申し訳なかったです。
レモンちゃん、かわいかったあ。

腹痛は漢方胃腸薬でおさまりました。

◎ 千津さん、お腹痛も治まり、つよしくんのレモンハートの
美味しいランチを食べれて良かったですねぇ^^)。
BTCの方も読みましたよ、あれからどうなったのかと!?
気にしていましたが、ご報告をいただいてホッとしております^^)。
つよしくんのお店のお料理はどれもこれも美味しいですねぇ、
それで安いんですよねぇ、高級感のあるいいお店なのに、、、
近くだったら、しょっちゅう行って食べたいですよねぇ^^)。


Posted by 千津 at 2014年02月10日 17:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。