◇ 寺沢憲重の10のラッキー名言 ◇      
:幸福だから笑うわけではない。 むしろ、笑っているから幸福になれるのだと言いたい。       
:笑いのあるところには活気もある。よく笑う人は不機嫌な顔をした人より長生きする。
:叶えるのが夢だけど、叶わなくても夢は夢さ、泣いて笑ってそれが人生、平凡がいい。
:人生いろ色あらァな、それを頑張って乗り越えたら喜びや楽しみが待ってるんやでぇ。
:人生に於いて全ての壁が、自分を高める壁だと前向きに思える人は壁を超えられる。
:ネガティブフィードバックの時こそ、得難い学びのチャンスそのものなのである。
:大切だと思うのは世に名を博した偉い人や大作家とはなるべく謦咳に接することである。
:たった百人の中の、私という自意識や誇りや自尊心や見栄や保身や奢りや愚かさの孤独。
:他人と比較するのは無意味だ理想の自分と比較せよ。何歳でも自分を変える努力をせよ。
:人生のターニングポイントの決断には。やり始める勇気とあきらめる勇気が必要である。 

2014年02月03日

青い屋根 月曜日 窓から撮ったビーズ教室の光景!

窓からのぞいてみました。 手ぶれしてました。(>_<)


宮本紘海先生のビーズ教室。毎週月曜日の一時から行っているビーズ教室です。

楽しそうで笑いが絶えませんいい感じですねぇ(^o^)/。

興味のある方は 072 784 3158 寺田までお気軽にお問い合わせ下さい。(^0^)/。


beez 002.JPG



posted by てらけん at 16:21| Comment(2) | マスターの日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうですね。

何でもやりたがるわたくしですがビーズはさけておりまする。
図案読むのが苦手で。


9日名古屋に行く用事があるので「レモンハート」さんの所に寄ってきます。
ドキドキ。

◎ 千津さん、こんにちはヽ(^0^)ノ。
風邪などひかずに、お元気にしていらっしゃいますか^^)。
「レモンハート」に寄ってきますか、それはいいですねぇ、
つよしくん、大変喜ぶと思いますよ^^)。

ビーズの図案…!?確かに、ぼくが見ても皆目解りませんです。(^凹^)
また、こちらに来るようなことがありましたら、よろしくです。^^)
 
Posted by 千津 at 2014年02月05日 16:15
寒い日が続いていますね。
お元気にされてるようで安心しています。
ビーズは私も苦手なんです。
立体がよくわからなくて。
今日、久しぶりにレザークラフトをちぃと楽しみました。
(ブログに掲載しています)
またお伺いして仕上げをしたいものもありますので
よろしくお願いします。

◎ 恵さん、おはようさんです。
ちぃちゃんとレザークラフトを、、よかったですね!^^)。
親子で会話をしながら楽しそうにしている様子が
目に浮かびます。
さっそく、ビーンママちゃんのブログを拝見しますね^^)。
Posted by 恵 at 2014年02月06日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。