◇ 寺沢憲重の10のラッキー名言 ◇      
:幸福だから笑うわけではない。 むしろ、笑っているから幸福になれるのだと言いたい。       
:笑いのあるところには活気もある。よく笑う人は不機嫌な顔をした人より長生きする。
:叶えるのが夢だけど、叶わなくても夢は夢さ、泣いて笑ってそれが人生、平凡がいい。
:人生いろ色あらァな、それを頑張って乗り越えたら喜びや楽しみが待ってるんやでぇ。
:人生に於いて全ての壁が、自分を高める壁だと前向きに思える人は壁を超えられる。
:ネガティブフィードバックの時こそ、得難い学びのチャンスそのものなのである。
:大切だと思うのは世に名を博した偉い人や大作家とはなるべく謦咳に接することである。
:たった百人の中の、私という自意識や誇りや自尊心や見栄や保身や奢りや愚かさの孤独。
:他人と比較するのは無意味だ理想の自分と比較せよ。何歳でも自分を変える努力をせよ。
:人生のターニングポイントの決断には。やり始める勇気とあきらめる勇気が必要である。 

2013年12月24日

オリジナルマンダラアートの Atelir Belles Feuilles

『アトリエ ベル フィーユ』

マンダラアートとは:http://ameblo.jp/happahappy0105/

イラストレーターの中本優さんと、カリグラファーのユウスケくんとマンダラアーティストの鈴葉えりこさん、

そして、明晃印刷の高崎賢治さんの四人によるコラボレーション作品。使用されている紙材も手触りがいいです。

ほんわか温かく可愛い素敵なクリスマスカードを頂戴しました。

あっという間にお帰りにならないといけない時間になりましたね、わざわざ遠い処をありがとうございました。


suzuha 002.JPG


ka-do 002.JPG

posted by てらけん at 15:10| Comment(2) | 青い屋根だより | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てらけんさん、こちらこそ
今日はありがとうございました!!
突然に伺いまして驚かせてしまい、申し訳ありません(^^;)

ホッと安心できる空間と
楽しいおしゃべりの時間と
美味しいコーヒーをいただき、心から感謝です☆

また、遊びに行かせて下さいね♪

◎ 涼葉えりこさん、こんばんは。
本日は遠いところをお越しいただきありがとうございました。
そして、美しい素敵なマンダラアートのポストカードと
ユウスケくんとのコラボ作品のクリスマスカードをプレゼント
していただき嬉しかったです。
ありがとうございました。今後とも益々ご活躍下さいませ。
また、機会がございましたら遊びに来て下さい。^^)。
ぼくがおすすめした小説を是非ともご購読して、次回には
その本を必ずご持参して下さい。お待ちしております^^)。



Posted by 涼葉えりこ at 2013年12月24日 19:21
てらけんさん、ありがとうございました^^
またまた、ギリギリになっての約束果たし…
申し訳ありません。

来年は、もうちょっと余裕持ってお伺いできるようにしますね〜♪

◎ ユウスケ〜〜〜^^)、ありがとうねぇ^^)。
ユウスケが来ると弟に会えたような気がします。
なんや、背丈が伸びていと回り大きいなったように見えたでぇ、、
今年もあとわずか!、何か!何でもええから 楽しんでね^^、
来年は展示会があるし、それも楽しみだねっ^^)。
また神戸に出向いた帰りにでも、都合がいい時に寄って下さい。
ほな、ええ年迎えてやぁ〜〜〜サンキュー^^)。
Posted by ユウスケ at 2013年12月25日 20:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。