◇ 寺沢憲重の10のラッキー名言 ◇      
:幸福だから笑うわけではない。 むしろ、笑っているから幸福になれるのだと言いたい。       
:笑いのあるところには活気もある。よく笑う人は不機嫌な顔をした人より長生きする。
:叶えるのが夢だけど、叶わなくても夢は夢さ、泣いて笑ってそれが人生、平凡がいい。
:人生いろ色あらァな、それを頑張って乗り越えたら喜びや楽しみが待ってるんやでぇ。
:人生に於いて全ての壁が、自分を高める壁だと前向きに思える人は壁を超えられる。
:ネガティブフィードバックの時こそ、得難い学びのチャンスそのものなのである。
:大切だと思うのは世に名を博した偉い人や大作家とはなるべく謦咳に接することである。
:たった百人の中の、私という自意識や誇りや自尊心や見栄や保身や奢りや愚かさの孤独。
:他人と比較するのは無意味だ理想の自分と比較せよ。何歳でも自分を変える努力をせよ。
:人生のターニングポイントの決断には。やり始める勇気とあきらめる勇気が必要である。 

2013年12月13日

ご存知ですかこのフリーマガジン!?「エフエムいたみプレス」(^o^)/。

『79.4MHz ハッピーエフエムいたみ』

近くの診療所で頂いてきました。エフエムいたみとリスナーをつなぐフリーマガジンです。^^)。

2013.10 ~ 2014 03 VO1.16 エフエムいたみのHP⇒ http://www.itami.fm/


右側の画像をクリックして拡大してお読み下さい。別窓になりますがマウスがプラスの拡大鏡になります。

来年1月からNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」が放映されことと、関連した記事が書かれています。(^o^)/。

fm-itami 002.JPG fm-itami 001.JPG


最近ぼくがハマっている、リクエストコーナーがこちらの「ハッピーシティ〜こちらHOTスタジオ794〜」です。

「ハッピーエフエムいたみ」のリスナーの皆様、メッセージを書いて、リクエストをして楽しみましょうね、(^o^)/。

fm-itami 007.JPG



posted by てらけん at 10:19| Comment(3) | 青い屋根だより | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冷たい雨の一日でしたね。
少しご無沙汰でした、、

来年の伊丹 活気が出そうですね。
個人的に縁のある伊丹と姫路
官兵衛 とっても楽しみです。
ゆっくり巡ってみようかな。

リクエスト またまた読まれましたか?
明日、職場で聴いてみます♪

◎ ようこさん。。。ようこそですホッ^^)
リクエスト読んでくれてますよ。
ハッピーエフエムいたみこちらHOTスタジオ794です。
4時を過ぎてから、メッセージを読んで、リクエスト曲を
かけてくれます。火水木金の毎日楽しみになってます^^)。

Posted by ようこ at 2013年12月18日 23:10
久しぶりの「青い屋根」 今日は大入り満員でしたね。
ハンチングお似合いでした。いい色です。
YOSHIさんのご来店が今日でラッキーでした。
またひとり いい人に会えました。

◎ とくちゃん、コメントサンキューです。
とくちゃんのハンチング姿もバッチリ似合ってましたよ^^)。
BTCのデビューの方はどうでしょう。楽しみにしていますよ。
今日は。YOSHIさんがはるばる来店し、偶然お会いできましたね!。
お話が弾んで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
もっとゆっくりしてほしなぁ、っていう感じでした。
善き人同士がつながっていく・・、とっても嬉しかったです。



Posted by とく at 2013年12月19日 23:01
てらけんさん、
昨日は、ありがとうございました。短い時間でしたが楽しい一時でした。
また、ご紹介頂いた「とくさん」とも初めてお会いした方とも思われえない雰囲気で
楽く過ごさせて頂きました。機会を見つけてまたお邪魔させて頂きます。

◎ YOSHIさん、きのうは突然の出現で驚きとサプライズで
喜びがいっぱいでした。
とくちゃんもお会いできて、三人でお話が出来て楽しかったです。
手土産の千壽庵吉宗さんの和菓子も頂きまことにありがとうございました。
こっそりと、三種類賞味しました。とても美味しかったです。
土曜日に来るフアンの方々にも是非お分けしたいと思っております。
また、お元気でお会いできることを願ってお待ちしております。

追記
BTCに、きのうの「青い屋根」のことにふれていただきありがとうございます。
二人忘年会のお話はいい感じでしたねぇ。お友達も「青が散る」と「命の器」を
読んで宮本輝文学のフアンになってくれたら嬉しいですねっ、(^o^)/。



Posted by YOSHI at 2013年12月20日 13:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。