◇ 寺沢憲重の10のラッキー名言 ◇      
:幸福だから笑うわけではない。 むしろ、笑っているから幸福になれるのだと言いたい。       
:笑いのあるところには活気もある。よく笑う人は不機嫌な顔をした人より長生きする。
:叶えるのが夢だけど、叶わなくても夢は夢さ、泣いて笑ってそれが人生、平凡がいい。
:人生いろ色あらァな、それを頑張って乗り越えたら喜びや楽しみが待ってるんやでぇ。
:人生に於いて全ての壁が、自分を高める壁だと前向きに思える人は壁を超えられる。
:ネガティブフィードバックの時こそ、得難い学びのチャンスそのものなのである。
:大切だと思うのは世に名を博した偉い人や大作家とはなるべく謦咳に接することである。
:たった百人の中の、私という自意識や誇りや自尊心や見栄や保身や奢りや愚かさの孤独。
:他人と比較するのは無意味だ理想の自分と比較せよ。何歳でも自分を変える努力をせよ。
:人生のターニングポイントの決断には。やり始める勇気とあきらめる勇気が必要である。 

2013年11月18日

Rika.Matusima イルミネーションのアーティストを紹介します。(^-^)/。

『Rika.Matusima』

素晴らしい作品をご覧下さい。 イルミネーター松島里佳のホームページ イルミネーションについて…。


Rika-M 008.JPG


Rika-M 007.JPG



【語源】

‘Illumination’は、「輝かせる」「照らす」という意味のラテン語‘illuminare’から派生したもので、

ラピスラズリが原料となる群青(ウルトラマリーン)をはじめ植物や鉱物から採った色鮮やかな顔料と、

金・銀をふんだんに使った装飾は、まさに、宝石のように光り輝く豪華なものでした。

この最高に贅沢な手稿本を所有することは、当時の王侯貴族や裕福階級の憧れ、富の象徴となり、

人々は競って制作を依頼しました。 〈製作日数が掛かりますが、オーダーを承っております。〉




posted by てらけん at 13:46| Comment(1) | マスターの日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は里佳先生に作品を作っていただいていますが、
どれも手の込んだ素敵な作品です。
実物を見るとほんと、すごいです。
みなさんに知っていただき、見ていただけたらいいですね。

◎ 恵さん、こんばんは、ありがとうございます^^)。
里佳先生のイルミネーションの素晴らしさをもっともっと
世にしらしめたいですよねぇ、恵さんのブレーンを活かして
これからも、より一層のご協力をよろしくお願いします。^^)。


Posted by 恵 at 2013年11月18日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。