◇ 寺沢憲重の10のラッキー名言 ◇      
:幸福だから笑うわけではない。 むしろ、笑っているから幸福になれるのだと言いたい。       
:笑いのあるところには活気もある。よく笑う人は不機嫌な顔をした人より長生きする。
:叶えるのが夢だけど、叶わなくても夢は夢さ、泣いて笑ってそれが人生、平凡がいい。
:人生いろ色あらァな、それを頑張って乗り越えたら喜びや楽しみが待ってるんやでぇ。
:人生に於いて全ての壁が、自分を高める壁だと前向きに思える人は壁を超えられる。
:ネガティブフィードバックの時こそ、得難い学びのチャンスそのものなのである。
:大切だと思うのは世に名を博した偉い人や大作家とはなるべく謦咳に接することである。
:たった百人の中の、私という自意識や誇りや自尊心や見栄や保身や奢りや愚かさの孤独。
:他人と比較するのは無意味だ理想の自分と比較せよ。何歳でも自分を変える努力をせよ。
:人生のターニングポイントの決断には。やり始める勇気とあきらめる勇気が必要である。 

2013年11月18日

2013.11.17 無事に誕生日を迎えることができました。(^o^)/。

《誕生日のプレゼント》

てらけんさん、誕生日おめでとうございます^ ^。

伊丹の梅ノ木は、イイ秋を迎えてますでしょうか?ともかく、流行り病いに負けないで、健康第一で、

青い屋根をさらにみんなの安らぎの場所にしてってくださいね^_^。また、寄せていただきます☆

テルニストの方から、お祝いの言葉を添えて、カリグラフィーのプレゼントを頂戴しました。m(__)m。


たくさんの方から、誕生日祝いの言葉をいただき嬉しかったです。「まことにありがとうございました。」^^。


誕生日祝い.jpg






posted by てらけん at 12:27| Comment(5) | マスターの日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなってしまいました。
お誕生日おめでとうございま〜す。

いつまでも若々しいテラケンさんでいてくださいね。

◎ 千津さん、ありがとうございます。
ぼくは、自分の歳を数えたくありません、そんな歳になった
自分が信じられません、まだまだ気持ちは若いヤングです。
でも、国民年金を給付されていることは確かです。ワッチャぁ^^)。
Posted by 千津 at 2013年11月18日 18:14
あっ。

11月17日って母と同じです。
いま気付いた。

◎ 千津さん、千津さんのお母さんと
誕生日が11月17日で同じなんですか!、
まぁ、親近感がわいてきますなぁ、よろしくね^^)。
Posted by 千津 at 2013年11月18日 18:16
てらけんさん 今日は初めてカラオケご一緒させていただきました。
低い音から高い音まで大変な美声でびっくりです。
ななつ年下の僕でも全部知っていた歌ばっかりというのは不思議!
よほど僕がませていたのか、
勉強そっちのけでテレビばかり見ていた小学生だったからでしょうね。
次回はフォークからニューミュージックにします。

◎ とくちゃん、きょうはお付き合いしてくれて
ありがとうございました。
選んだ歌に関しては同年代だったようですねェ^^)。
とっても楽しくって、あっという間に五時になってましたね、
次回は、フォークからニューミュージックにします。
それいいですねぇ、さくちゃんも誘いたいなぁ^^)。


Posted by とく at 2013年11月18日 20:02
遅まきながら
てらけんさん、お誕生日おめでとうございます♪
いつまでもお健やかに。
そして、テルニストの守り神でいてくださいね。

鉛筆画のところで書き込んだコメントが
反映されていません、、
この前もトラブったし なんでだろ〜

◎ ようこさん、ようこそです。いらっしゃぁ〜い^^)。
コメントは、ぼくが来ていることに気付いて、承認してからでないと、
反映されないのです。
大丈夫ですから、コメントをしたあと、承認するまで、お待ちくださいね。
承認設定にしていないと、とんでもない迷惑なコメントがどんどん
来ますので、ぼくの知り合いの方のみのコメントを受け付けているのです。
誕生日の祝いの言葉をありがとうございます。よろしくです^^)。

>鉛筆画のところで書き込んだコメントが 反映されていません、、
この件はどこへ行っちゃったのか?メールでのお知らせも来てなくて、
見つからなくてゴメンネm(_ _)m。
これに懲りずに、思ったことをコメントしてくださぁ〜〜〜い(^o^)/。

Posted by ようこ at 2013年11月19日 15:36
てらけんさん、遅くなりました^_^;
なんか、すいません、拙文字たち…

今月、行きますよ〜〜〜

◎ 祐輔〜く〜ん、ありがとうでぇ〜す^^)。
楽しみにして、待ってますよ〜、^^)。

Posted by 祐輔 at 2013年12月03日 20:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。