◇ 寺沢憲重の10のラッキー名言 ◇      
:幸福だから笑うわけではない。 むしろ、笑っているから幸福になれるのだと言いたい。       
:笑いのあるところには活気もある。よく笑う人は不機嫌な顔をした人より長生きする。
:叶えるのが夢だけど、叶わなくても夢は夢さ、泣いて笑ってそれが人生、平凡がいい。
:人生いろ色あらァな、それを頑張って乗り越えたら喜びや楽しみが待ってるんやでぇ。
:人生に於いて全ての壁が、自分を高める壁だと前向きに思える人は壁を超えられる。
:ネガティブフィードバックの時こそ、得難い学びのチャンスそのものなのである。
:大切だと思うのは世に名を博した偉い人や大作家とはなるべく謦咳に接することである。
:たった百人の中の、私という自意識や誇りや自尊心や見栄や保身や奢りや愚かさの孤独。
:他人と比較するのは無意味だ理想の自分と比較せよ。何歳でも自分を変える努力をせよ。
:人生のターニングポイントの決断には。やり始める勇気とあきらめる勇気が必要である。 

2013年07月01日

わかる人だけにわかって貰い、微笑んでくれればいい(^-^)/。

『他愛もないフアン心理』

「ぼくが今、一番気に入っている、いい香りのする入浴剤がこれだよ^^」

「わっ!えっ!同じ入浴剤で入れるだけで嬉しいなぁ、ありがとうございます」(^o^)/。

「クナイプ社からCMのオファーが来ないかなぁ^^?、なんて、/(^o^)\・・・ねっ」(^0^)/。

nyuyokuzai 001.JPG

<クナイプ バスソルト オレンジ・リンデンバウム《菩提樹》の香り >

「このお湯がいいね」と君が言ったから、7月1日(月)は、入浴剤記念日、なんて言いたくなっちゃったァ。

8時過ぎにお風呂から上がって、NHKの「つるべの家族に乾杯」を観ていたのですが、温まったからだから

汗がタラリ、ほっかほっかといつまでもほてって、いつもの湯上りとはぜんぜん違う体験をしました。






posted by てらけん at 13:34| Comment(2) | マスターの日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、これは確か♪♪

夏こそクーラーで冷えた体を温めなくっちゃ。

今週末、おじゃましますねー。

◎ ようこさん、ようこそいらっしゃいませませ、
昨日来るかと思っていたんですよ、暑いですからね、
健康管理に半身浴で体を芯から温めてくださいね^^)。

Posted by ようこ at 2013年07月01日 15:22
私も、これ、大・大・大好きで〜す(*´∀`*)
とても良い匂いだしリラックスできるんですよね。
あの方にあやかってゆっくりお風呂に入ることに
しましょう♪♪♪

同じ入浴剤と思うだけで幸せになれますね(^ω^)

◎ なるさん、いらっしゃいませませ(^ω^)/。
あの入浴剤をご存知でしたか、流石ですね、
各国で販売され、日本では28年目になるそうです。
いい香りでリラックス、効用性もいいみたいですね。
Posted by なる at 2013年07月01日 15:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。