◇ 寺沢憲重の10のラッキー名言 ◇      
:幸福だから笑うわけではない。 むしろ、笑っているから幸福になれるのだと言いたい。       
:笑いのあるところには活気もある。よく笑う人は不機嫌な顔をした人より長生きする。
:叶えるのが夢だけど、叶わなくても夢は夢さ、泣いて笑ってそれが人生、平凡がいい。
:人生いろ色あらァな、それを頑張って乗り越えたら喜びや楽しみが待ってるんやでぇ。
:人生に於いて全ての壁が、自分を高める壁だと前向きに思える人は壁を超えられる。
:ネガティブフィードバックの時こそ、得難い学びのチャンスそのものなのである。
:大切だと思うのは世に名を博した偉い人や大作家とはなるべく謦咳に接することである。
:たった百人の中の、私という自意識や誇りや自尊心や見栄や保身や奢りや愚かさの孤独。
:他人と比較するのは無意味だ理想の自分と比較せよ。何歳でも自分を変える努力をせよ。
:人生のターニングポイントの決断には。やり始める勇気とあきらめる勇気が必要である。 

2013年05月24日

アップするのが、時すでに遅しの感はいなめないが…(^-^)/。

「お持ちより」

5月20日、多治見のレモンハートのオーナーつよしくんの御来店歓迎&オフ会がありました。

お集まりいただいた皆様がお持ち寄りになった、おいしいお土産の数々です。

bi-zu 004.JPG

posted by てらけん at 12:50| Comment(1) | マスターの日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

皆様のおみやげ美味しかったです〜^^
多治見に帰った後も
もちろん、ネスカフェコレクション・輝先生コーシーカップで
毎日おやつタイムしてます。

アップが遅れたのは
ひょっとして、ひょっとせずとも、
ボクのもってきた漫画のせいかしら^^
「風の大地」1巻〜25巻
今はたぶんグレッグノーマンとの死闘ですね。
野菊のリリー〜!が18番ホールで
素足でグリーンを踏むシーンは圧巻ですね。
泣けます、心が震えます、感動します^^

心に残る名言もいっぱいですね。
単なるゴルフ漫画というより、
人間としてどうあるべきかが描かれてますね。

◎ つよしさん、おはよう〜ありがとうございます。
読むのが楽しみで、お客が少ない店でよかったです^^)。
>素足でグリーンを踏むシーンは圧巻ですね。
ここはまだです。もう少しでそこの場面にいきます。
感動するね!ストーリーがリアルでゴルフの参考にも
なるいい本ですね、ありがとうです^^)。


Posted by つよし at 2013年05月24日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。