◇ 寺沢憲重の10のラッキー名言 ◇      
:幸福だから笑うわけではない。 むしろ、笑っているから幸福になれるのだと言いたい。       
:笑いのあるところには活気もある。よく笑う人は不機嫌な顔をした人より長生きする。
:叶えるのが夢だけど、叶わなくても夢は夢さ、泣いて笑ってそれが人生、平凡がいい。
:人生いろ色あらァな、それを頑張って乗り越えたら喜びや楽しみが待ってるんやでぇ。
:人生に於いて全ての壁が、自分を高める壁だと前向きに思える人は壁を超えられる。
:ネガティブフィードバックの時こそ、得難い学びのチャンスそのものなのである。
:大切だと思うのは世に名を博した偉い人や大作家とはなるべく謦咳に接することである。
:たった百人の中の、私という自意識や誇りや自尊心や見栄や保身や奢りや愚かさの孤独。
:他人と比較するのは無意味だ理想の自分と比較せよ。何歳でも自分を変える努力をせよ。
:人生のターニングポイントの決断には。やり始める勇気とあきらめる勇気が必要である。 

2013年04月06日

本日は、恵さんがご来店^^)。レザークラフトを一緒に楽しみました(^o^)/。

キーホルダーに、首飾りに、ストラップ


来られてから約三時間あまり、トントン拍子に作品が出来上がり、あっという間でしたねっ(^o^)/。

女性のアイディアは、このような作品で、男性が思いつかないようなことを考えますねぇ、素晴らしいです^^)。


megumi-1 001.JPG


お家に帰ってから、石の装飾をぶら下げて、素敵なお洒落感たっぷりのストラップ&ホルダーになりました。

SH3E0722.JPG


この記事へのコメント
今日はとっても楽しかったです。
たくさん作品ができてうれしいです。
バザーのご協力、ありがとうございます。
雨は酷くならず、スムーズに帰りました。

◎ 恵さん、雨と風をあんじておりましたぁ〜〜〜^^)。
無事にお帰りになられて、よかったよかった^^)。
こちらこそ、おもしろくたのしく過ごすことが出来ました。
あれから、お客さんは、どなたも来ませんでした。(大笑^^)


Posted by 恵 at 2013年04月06日 17:13
恵さんがいらしてたんですね。
作品作り、見たかったな♪

昨日、仕事のあとおじゃまするつもりでした。
雨と風、爆弾低気圧が夕方に向けてひどくなると
傘と自転車での帰り、体ごと持っていかれそうで諦めました。
予報はずれたやん。。残念。

◎ ようこさん、ようこそでぇ〜〜〜す^^)。
あ〜〜〜、それは、ぼくも、恵さんも、残念に思います。
ようこさんもご一緒だったら、楽しさも倍増していたでしょうに、
でも昨日は、やっぱり、雨と風が強かったから、諦めて正解かもォ^^)。
お天気のいい、またの機会に遊びに来て下さいねっ(^o^)/。


Posted by ようこ at 2013年04月07日 11:20
ようこさん、昨日はあれから風雨が強くなりましたから
寄り道しないで正解だったかもです。
次の機会にゆっくりお話しましょうね。

石付きをアップ、加えてくださって
ありがとうございます。
写真の撮り方が悪いのですが、
実物は石がもっとキラキラしていていいですよ。

◎ 恵さん、せっかくでしたので、
アップさせてもらいました。実物の輝きは
半端ないでしょうねぇ、チョットした工夫が大切ですね^^)。
良かったです。また、見せてくださいね(^o^)/。

Posted by 恵 at 2013年04月07日 17:15
スゴイ!!
いっぱい作られたんですね♪
私も早く完成させないと・・(>_<)

◎ ともちゃん おはようさんでこんにちは^^。
ともちゃん同じキーホルダーを男の子が二回目で完成させました。
ともちゃんも完成させましょう。まってまぁ〜す^^。

Posted by とも at 2013年04月10日 18:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。