◇ 寺沢憲重の10のラッキー名言 ◇      
:幸福だから笑うわけではない。 むしろ、笑っているから幸福になれるのだと言いたい。       
:笑いのあるところには活気もある。よく笑う人は不機嫌な顔をした人より長生きする。
:叶えるのが夢だけど、叶わなくても夢は夢さ、泣いて笑ってそれが人生、平凡がいい。
:人生いろ色あらァな、それを頑張って乗り越えたら喜びや楽しみが待ってるんやでぇ。
:人生に於いて全ての壁が、自分を高める壁だと前向きに思える人は壁を超えられる。
:ネガティブフィードバックの時こそ、得難い学びのチャンスそのものなのである。
:大切だと思うのは世に名を博した偉い人や大作家とはなるべく謦咳に接することである。
:たった百人の中の、私という自意識や誇りや自尊心や見栄や保身や奢りや愚かさの孤独。
:他人と比較するのは無意味だ理想の自分と比較せよ。何歳でも自分を変える努力をせよ。
:人生のターニングポイントの決断には。やり始める勇気とあきらめる勇気が必要である。 

2013年02月24日

レザークラフト体験、何度目でしょうか?ステキな作品ができました^^)。

レザークラフトを好きになってくれて嬉しい(^o^)/。

アイディア次第で三角小銭入れが、こんな可愛いらしいステキな小銭入れになりました^^)。

レースをあしらったり、可愛い装飾パーツを縫い付けたりして、いい感じの作品に仕上がりましたねぇ^^)。

ぼくには無い、女性らしい発想が素晴らしいです。内張りの布(生地)の柄もバッチリですよぉ^^)。

恵さん、ありがとうございます。また、お友達とご一緒に遊びに来て下さいねっ(ヤッタ〜ね^^)。


IMGP2724.JPG


本日は午前中一番にご来店いただいた男性のお客さまが、下のページの画像の右上のカットされた本革を使い

スーベルカッターで切り込みを入れ、工具各種を使って彫って、フクロウさんの制作体験をしていただきました。

面白い、楽しいと、言っていただいてとっても嬉しかったです。Hさんまたのお越しをお待ちしております。




この記事へのコメント
今日は、突然訪問したのにもかかわらず、丁寧に教えてくださり
ありがとうございました。
早速、フクロウは我が家の仲間入りになりましました。
初めての経験でしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。

◎ はたさん、こちらこそ、いっしょに楽しかったです^^)。
ありがとうございました。
たった今、ブログの記事に書いたところでした。
作っている様子の写真を撮らなかったのが残念でした^^)。
またのお越しをお待ちしております。
フクロウのキーホルダーもいいかも知れませんね^^)。
さっそくのコメント嬉しいです。よろしくです。




Posted by はた at 2013年02月24日 19:01
早速アップしてくださってありがとうございます。
いつも丁寧に教えていただいて、うれしいです。
楽しいのでまた作りに伺いますね。

◎ 恵さん、こちらこそ、おかげ様でブログに
記事を書くことが出来ました。
ほんとうにいい感じに仕上げましたね、さすがです。(ニッコリン^^)


Posted by 恵 at 2013年02月24日 19:40
てらけんさん、23日はありがとうございました。
皆さんと最高に楽しい時間を過ごすことができて
今もニッコリと笑顔のままです。

恵さんは昨日もいらしてたんですね(^^)
小銭入れのレースがとってもお洒落〜♪♪♪
また、ご一緒させてくださいね(^^)

◎ なるさん、こんにちは^^)。
今回のご来店も楽しい時間を過す事が出来、皆さまに感謝を
しております。
BINさんが帰った後だったことがちょっと惜しまれますが^^)。

恵さんは、23日に早めに来られたときに作ったものをご自宅に
持ち帰って、あのように仕上げられたのです。
その出来上がった報告の画像が届いたのでアップさせて頂きました。
なるさんが、今度お見えになられたときは、レザークラフトを
ご一緒にしましょうねっ、楽しみにしております^^)。

Posted by なる at 2013年02月25日 11:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。