◇ 寺沢憲重の10のラッキー名言 ◇      
:幸福だから笑うわけではない。 むしろ、笑っているから幸福になれるのだと言いたい。       
:笑いのあるところには活気もある。よく笑う人は不機嫌な顔をした人より長生きする。
:叶えるのが夢だけど、叶わなくても夢は夢さ、泣いて笑ってそれが人生、平凡がいい。
:人生いろ色あらァな、それを頑張って乗り越えたら喜びや楽しみが待ってるんやでぇ。
:人生に於いて全ての壁が、自分を高める壁だと前向きに思える人は壁を超えられる。
:ネガティブフィードバックの時こそ、得難い学びのチャンスそのものなのである。
:大切だと思うのは世に名を博した偉い人や大作家とはなるべく謦咳に接することである。
:たった百人の中の、私という自意識や誇りや自尊心や見栄や保身や奢りや愚かさの孤独。
:他人と比較するのは無意味だ理想の自分と比較せよ。何歳でも自分を変える努力をせよ。
:人生のターニングポイントの決断には。やり始める勇気とあきらめる勇気が必要である。 

この記事へのコメント
チョコは最近『友チョコ』といって、女性同士がはやっているそうです。
むしろ、男性へのバレンタインの贈り物に、こんな素敵な皮製品を贈れたら、素敵でしょうね。

恵さん、いつか珈琲、ご一緒させて頂く日を夢見て(^o^)

◎ こぬれさん、僕ちゃん、贅沢な高級な絶品チョコを
いただきましたよぉぉぉ〜〜〜ん^^)。おいちいでぇす(^-^)/。
手作りの革製品はプレゼントにバッチリです。喜ばれすますよ^^)。
初体験をしてみませんか、お待ちしております。

Posted by こぬれ at 2013年02月10日 21:59
たくさん作品ができて、てらけん師匠も感激ですね。
ネーム入りだとなおさら、いただいたらうれしいでしょうね。
師匠はもうチョコレートをいただいたんですね。
それはよかったです。
お相伴したかったな。

こぬれさん、一緒にコーヒーを飲みながら、
レザークラフト、作りましょうね。

◎ 恵さん、こんばんは。こんな遅い時間になりました。
炉端焼きを手伝うのも慣れてきました^^)。

こぬれさんと恵さん、そして他の人もごいっしょに、
レザークラフトで何かを作ったら、楽しい時間に
なるでしょうねぇ、そんな日がまたいつか、楽しみです^^)。

Posted by 恵 at 2013年02月11日 16:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。