◇ 寺沢憲重の10のラッキー名言 ◇      
:幸福だから笑うわけではない。 むしろ、笑っているから幸福になれるのだと言いたい。       
:笑いのあるところには活気もある。よく笑う人は不機嫌な顔をした人より長生きする。
:叶えるのが夢だけど、叶わなくても夢は夢さ、泣いて笑ってそれが人生、平凡がいい。
:人生いろ色あらァな、それを頑張って乗り越えたら喜びや楽しみが待ってるんやでぇ。
:人生に於いて全ての壁が、自分を高める壁だと前向きに思える人は壁を超えられる。
:ネガティブフィードバックの時こそ、得難い学びのチャンスそのものなのである。
:大切だと思うのは世に名を博した偉い人や大作家とはなるべく謦咳に接することである。
:たった百人の中の、私という自意識や誇りや自尊心や見栄や保身や奢りや愚かさの孤独。
:他人と比較するのは無意味だ理想の自分と比較せよ。何歳でも自分を変える努力をせよ。
:人生のターニングポイントの決断には。やり始める勇気とあきらめる勇気が必要である。 

2013年02月08日

久しぶりに、動物シリーズの「幸運の豚」を作りました^^)。

ストラップ用のピンクの子豚ちゃん(^o^)/。

本日のレザークラフトで作ったものは、百円玉ぐらいの大きさのピンク色の「幸運の豚ちゃん」(可愛いなぁ^^)

実物は、下の画像よりも、もう一回りほど小さなサイズです。(売価1000円は高いかなぁ^^)


                craft-sa 001.JPG





この記事へのコメント
てらけんさん、こんばんは。

とても優しい感じの影絵ですね。
お家の中では住んでる人の明るい笑い声で
幸せいっぱいという感じ♪♪♪

豚ちゃんもこれぐらい派手なピンクの方が
元気が出ますね(#^.^#)
ブルーとのコントラストもいいです☆彡
本当に本当に可愛いなぁ(≧∇≦)/

◎ なるさん、今日の強い日差しを受けて、
良い感じの影絵ができてました。
それを見ていたら、以前にさくおさんが撮っていたのを
思い出して、ぼくも真似をして、デジカメで撮りました。
革で作った。ぶたやぞう、わんちゃんを並べ直してから
撮れば良かったかも知れませんね^^)。
Posted by なる at 2013年02月08日 19:18
みえますよぉおおおおお。
カンボジアに行った時の影絵を思い出しました(..)

恵さん、こんばんわ〜〜って、見てないですよね。
明日は、体験レッスン別のアカデミーで。1050円です。
うわっ、なんのハナシかばれちゃうな。テラケン先生・・・(笑)

◎ こぬれさん、こんばんわぁ〜〜〜って、
恵さん見てくれてますよ、
アカデミーで、がんばれ〜腕がガチガチではダメですぞ、、、^^)。
それにしても、インドアといえども1050円はリーズナブルだぁ。





光と影。いずれか、ではなく、
人間はそのどちらをもあわせもつ存在だから。

Posted by こぬれ at 2013年02月09日 21:05
ムムム、パクリよったか!?
まぁ、それも良かろう(^o^)

動物の大行進、楽しいなぁ〜♪

◎ 愛し輝♪さまぁ〜おはさんでございます。
あの影絵を撮影してください。
今なら、サボテンから伸びた花が咲いているんです。^^)。

Posted by 愛し輝♪ at 2013年02月09日 23:52
こぬれさん、こちらでは初めまして。
あさいちを見逃したお話やAスタジオも・・やけ酒は
おいしくないですよ。
テラケンさんのお店でまぁこーひーでも一杯。(笑)
インドアで体験レッスン?ゴルフかしら。

◎ 恵さん、こぬれさんへの返コメをかねてのコメント、
お気遣いが大変嬉しゅうございますよ^^)。



影絵、動物さんたちがいい味だしてますね。
面白い構図ですよ。
Posted by 恵 at 2013年02月10日 09:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。