◇ 寺沢憲重の10のラッキー名言 ◇      
:幸福だから笑うわけではない。 むしろ、笑っているから幸福になれるのだと言いたい。       
:笑いのあるところには活気もある。よく笑う人は不機嫌な顔をした人より長生きする。
:叶えるのが夢だけど、叶わなくても夢は夢さ、泣いて笑ってそれが人生、平凡がいい。
:人生いろ色あらァな、それを頑張って乗り越えたら喜びや楽しみが待ってるんやでぇ。
:人生に於いて全ての壁が、自分を高める壁だと前向きに思える人は壁を超えられる。
:ネガティブフィードバックの時こそ、得難い学びのチャンスそのものなのである。
:大切だと思うのは世に名を博した偉い人や大作家とはなるべく謦咳に接することである。
:たった百人の中の、私という自意識や誇りや自尊心や見栄や保身や奢りや愚かさの孤独。
:他人と比較するのは無意味だ理想の自分と比較せよ。何歳でも自分を変える努力をせよ。
:人生のターニングポイントの決断には。やり始める勇気とあきらめる勇気が必要である。 

2013年01月30日

はい(^-^)/。本日はオーダーが入った。グリーン色のブレスレットを作りました。

『ダブルのマジック三つ編みのブレスレット』

きょうは手こずりました。寸法をちゃんと決めないで、適当に作っていたので、チャント左右のバランスを

考えて切ってないので、色塗りをしてない方は失敗で、グリーン色に染めて仕上がっている方は完璧です^^)。

バッグル金具止めの長さが2.5cm、中央が2.5cm、切込の長さが左右7cm、差込の長さ6cmでOKです。

craft-j 001.JPG craft-j 003.JPG

ご注文ありがとうございました。すごくいい感じで出来上がりましたので、ご愛用してくださいねっ(^o^)。


この記事へのコメント
しっかり編みこんで長持ちしそうですね。
技法として逆さ編みこみもあるのかな。

お声がけありがとうございます。
では明日は阪急で行きます。
塚口17時25分、一番後ろの車両ですね。

◎ ようこさん、ようこそです。
>技法として逆さ編みこみもあるのかな。
これは、存じ上げていませんが、編み方だけでも
一冊の本が出てますからねぇ^^)。
では、明日は、塚口駅のホームで17時25分でよろしくです^^)。

Posted by ようこ at 2013年01月31日 14:34
注文の作品でしたのね。
素敵に出来上がって喜んでおられることでしょう。
手に馴染んでくるとうれしいですね。

ようこさん、明日はよろしくお願いします。
恵は、西宮北口から乗っていますので。
無事、お会いできますように。
てらけんさん、よろしくお願いします。

◎ 恵さん、明日は塚口駅からよろしくです。
ちゃんと合流できますように、ぼくはこう見えても
アカンたれなので、一人では不安なのです(ホント^^)

Posted by 恵 at 2013年01月31日 16:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。