◇ 寺沢憲重の10のラッキー名言 ◇      
:幸福だから笑うわけではない。 むしろ、笑っているから幸福になれるのだと言いたい。       
:笑いのあるところには活気もある。よく笑う人は不機嫌な顔をした人より長生きする。
:叶えるのが夢だけど、叶わなくても夢は夢さ、泣いて笑ってそれが人生、平凡がいい。
:人生いろ色あらァな、それを頑張って乗り越えたら喜びや楽しみが待ってるんやでぇ。
:人生に於いて全ての壁が、自分を高める壁だと前向きに思える人は壁を超えられる。
:ネガティブフィードバックの時こそ、得難い学びのチャンスそのものなのである。
:大切だと思うのは世に名を博した偉い人や大作家とはなるべく謦咳に接することである。
:たった百人の中の、私という自意識や誇りや自尊心や見栄や保身や奢りや愚かさの孤独。
:他人と比較するのは無意味だ理想の自分と比較せよ。何歳でも自分を変える努力をせよ。
:人生のターニングポイントの決断には。やり始める勇気とあきらめる勇気が必要である。 

2013年01月14日

今日の作品。ハギレ革の半端な材料から考えて作った変な超ミニバッグ^^)。

「変なデザイン(形)の小物入れ」

変な形のミニバッグばかりを作りました。バッグにぶら下げるチャームやキーホルダーとしても使えます。

何かの時の小銭を入れておく、あるいはデジカメのメモリカードを入れる。デジカメのスペアの電池を入れる。

その他には、どのような使い道があるのか…!?、とにかくちっちゃいものなら入れて持ち歩けます^^)。


craft-w 001.JPG craft-w 002.JPG


craft-w 003.JPG craft-w 004.JPG


craft-w 005.JPG craft-w 006.JPG




この記事へのコメント
てらけんさん、昨日はお世話様でした。
可愛い小物入れが出来ましたね。今度はSDカードが入るのでしょうね。
今日は息子の成人式。慌ててプレゼントを買いに行った次第です。
こんな事ならもっと早く師匠のご指導を頂き、手作り革細工を
ギフトにすれば良かったと・・・後悔先に立たずです(^^;)

◎ べーすまんさん、きのうもご来店ありがとうございました。
ほんまですね、父手作りのレザークラフトの作品。
息子さんが使えば使うほど愛着がわいてくるでしょうねぇ。
今度は、SDカードがちゃんと入るように作りました。
ねずみのような形のほうは、デジカメのバッテリーが
入るサイズです。
なんか!?おもしろいものを作りたいですよねぇ^^)。

Posted by べーすまん at 2013年01月14日 20:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。