◇ 寺沢憲重の10のラッキー名言 ◇      
:幸福だから笑うわけではない。 むしろ、笑っているから幸福になれるのだと言いたい。       
:笑いのあるところには活気もある。よく笑う人は不機嫌な顔をした人より長生きする。
:叶えるのが夢だけど、叶わなくても夢は夢さ、泣いて笑ってそれが人生、平凡がいい。
:人生いろ色あらァな、それを頑張って乗り越えたら喜びや楽しみが待ってるんやでぇ。
:人生に於いて全ての壁が、自分を高める壁だと前向きに思える人は壁を超えられる。
:ネガティブフィードバックの時こそ、得難い学びのチャンスそのものなのである。
:大切だと思うのは世に名を博した偉い人や大作家とはなるべく謦咳に接することである。
:たった百人の中の、私という自意識や誇りや自尊心や見栄や保身や奢りや愚かさの孤独。
:他人と比較するのは無意味だ理想の自分と比較せよ。何歳でも自分を変える努力をせよ。
:人生のターニングポイントの決断には。やり始める勇気とあきらめる勇気が必要である。 

2012年12月15日

レザークラフト体験で「うわぁ〜面白ぉい、楽しい」と言ってもらえると、嬉しいなぁ^^)。

豚ちゃんと小銭入れ。

レザークラフト初体験者の子豚ちゃんの作品とてらけんの作った三角形の小銭入れ。

ようこさんが子豚ちゃんに挑戦してくれました。見事に可愛いまん丸い子豚ちゃんが出来上がりました。

craft-08 001.JPG craft-08 002.JPG

開けやすくて、使い勝手がいい、小銭入れです^^)。裏表がなく、どちらからでも開けることが出来ます。

craft-08 003.JPG craft-08 004.JPG



この記事へのコメント
今日も楽しい時間を過ごすことができて、
うれしかったです。
ようこさんのこぶたさん、可愛い仕上がりですね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
てらけんさん、次回は作品作り、よろしくお願いします。

◎ 恵さん、いつもほんとうにいろいろとどうも
ありがとうございます。
バザーにむけて、恵さんのアイディアとステキな感性で
おもしろい、たのしい作品をいっぱい作りましょう。
レザークラフトに興味を持って目を向けてくれていることが
うれしいでぇ〜す^^)。また来てねぇ



Posted by 恵 at 2012年12月15日 21:55
5円を離さないがめついこぶたちゃんです(笑)
わくわくしました。おもしろくて。
てらけんさん、ありがとうございました。
次は…楽しみです。

昨日、仕事帰りに突然おじゃましたら
オフ会でお会いした方々がいらして
5円玉みたいに目がまんまるになりました。

◎ ようこさん、めっちゃいいタイミングで
いらっしゃいましたねぇ、ようこさんの目玉が
五円玉のように丸くなってましたね^^)。
ようこさんが歌っている「第九」を視聴できる
ことをたのしみにしています。
収録本番まで、よく頑張りましたねぇ、^^)。
アカペラで生歌を聴きたかったですねぇ…、
またレザークラフトを楽しみに遊びに来て下さい^^)。

Posted by ようこ at 2012年12月16日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。