◇ 寺沢憲重の10のラッキー名言 ◇      
:幸福だから笑うわけではない。 むしろ、笑っているから幸福になれるのだと言いたい。       
:笑いのあるところには活気もある。よく笑う人は不機嫌な顔をした人より長生きする。
:叶えるのが夢だけど、叶わなくても夢は夢さ、泣いて笑ってそれが人生、平凡がいい。
:人生いろ色あらァな、それを頑張って乗り越えたら喜びや楽しみが待ってるんやでぇ。
:人生に於いて全ての壁が、自分を高める壁だと前向きに思える人は壁を超えられる。
:ネガティブフィードバックの時こそ、得難い学びのチャンスそのものなのである。
:大切だと思うのは世に名を博した偉い人や大作家とはなるべく謦咳に接することである。
:たった百人の中の、私という自意識や誇りや自尊心や見栄や保身や奢りや愚かさの孤独。
:他人と比較するのは無意味だ理想の自分と比較せよ。何歳でも自分を変える努力をせよ。
:人生のターニングポイントの決断には。やり始める勇気とあきらめる勇気が必要である。 

2012年11月30日

てらけんの革工房より。白い蛇を銀色と白で色塗りしました。目はスワロスキーラインストーン使用。

「銀色に光る白蛇」

リアル過ぎて気持ちが悪いと評判は良くないですが、きれいで美しい色の蛇に仕上がりました(自己満足^^)。

画像では解りにくいですが、銀粉をアクリル絵の具に混ぜて塗ったので、キラキラ銀色に輝いて綺麗なんですよ^^)。


craft-33 002.JPG craft-33 001.JPG



この記事へのコメント
今日は寒くなりましたね。
マスターは手作りクラフトで心温かいでしょう。
巳さん、次々できていますね。

ふと、思ったのですが、雪だるまやサンタさん、出来ないかなって。

◎ 恵さん おはさんでございます^^)。
ほんまですね、クリスマスの飾り付けにもなりますねぇ、
毎年お飾りでつかえますもんね、でもぉ…立体(3D)に
表現するには?どうしたらいいか!?なぁと(思案中^^)。

Posted by 恵 at 2012年12月02日 21:30
雪だるまは1cmぐらいの巾のをクルクル巻いて凹凸をつけて作ったらどうかなと思うんです。
サンタさんは平面になってしまうかもですね。

◎ 恵さん ありがとう。考えてくれたんですね(´∀`*)。
なるほどですね、革を巻くという発想は浮かびませんでした。
小さなダルマさんなら、可愛いのが出来そうですね、
こんど、お見えになった時に、試してみましょう^^)。

Posted by 恵 at 2012年12月03日 17:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。