◇ 寺沢憲重の10のラッキー名言 ◇      
:幸福だから笑うわけではない。 むしろ、笑っているから幸福になれるのだと言いたい。       
:笑いのあるところには活気もある。よく笑う人は不機嫌な顔をした人より長生きする。
:叶えるのが夢だけど、叶わなくても夢は夢さ、泣いて笑ってそれが人生、平凡がいい。
:人生いろ色あらァな、それを頑張って乗り越えたら喜びや楽しみが待ってるんやでぇ。
:人生に於いて全ての壁が、自分を高める壁だと前向きに思える人は壁を超えられる。
:ネガティブフィードバックの時こそ、得難い学びのチャンスそのものなのである。
:大切だと思うのは世に名を博した偉い人や大作家とはなるべく謦咳に接することである。
:たった百人の中の、私という自意識や誇りや自尊心や見栄や保身や奢りや愚かさの孤独。
:他人と比較するのは無意味だ理想の自分と比較せよ。何歳でも自分を変える努力をせよ。
:人生のターニングポイントの決断には。やり始める勇気とあきらめる勇気が必要である。 

2012年11月10日

11月10日(土)オフ会にご来店頂いた皆さまに感謝申し上げます^^)。

素晴らしいオフ会で楽しかったです。ありがとうございました。

たくさんのフアンの方々がオフ会に参加し、遠いところをお越し頂きありがとうございました。

とんでもないビックリ仰天のサプライズで、嬉し過ぎて、感動の余り泣きそうになりました。

皆さま、たいへんなお宝本をプレゼントして下さって、誠にありがとうございます。(大感謝^^)

その時の画像は、のちほど、名カメラマンが撮影した写真を頂いてから、アップさせて頂きます。

幹事のsakuoさん、補佐の大阪BINさん大変お世話になりありがとうございました^^)。


img20121111072502660.jpg


posted by てらけん at 22:01| Comment(4) | 青い屋根だより | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい雰囲気で善き人の集まりでしたね。
楽しくて、うれしくて、最高でした。
参加された皆様、ありがとうございました。
お世話くださったsakuoさん、BINさん、ありがとうございました。


いろいろ気を使われて、お疲れになったことでしょう。
素敵なサプライズ、喜んでいただけてこちらもとっても
うれしいです。
また近々、お伺いしますね。

◎ 恵さん ありがとうございます。
またあらためてご返信します。
Posted by 恵 at 2012年11月10日 23:19
てらけん師匠

昨日はいろいろお世話になりました。
忙しい合間をぬってミニミニゴルフレッスン。
微妙な違和感の謎が解けて嬉しいです。

輝先生との夢のような時間。みなさんと過ごした楽しい時間。

本当に本当にありがとうございました。

幹事のさくおさん、BINさんもありがとう♪♪♪

◎ なるさん、楽しいお話をいっぱいされてましたね、
輝先生との有意義な時間は一生の思い出ですね^^)。
何も言うことあありませんねぇ、ただただ楽しかった。
嬉しかった。最高の時間を過ごせた。(輝先生に感謝^^)ですねぇ。
大作家のバリヤーを感じさせない、先生のお友達のようなおしゃべりに、
こんな素晴らしいことはない、こんな光栄で幸せなことはないと思っています。



Posted by なる at 2012年11月11日 16:10
テラケンサン、コニチワ!

オタンジョウビ、タイヘンニ、オメデトウゴザイマ〜ス!

テル・ミヤモト・ミニ・ミュージアム、サイコーデース!

コレカラモ、スエナガク、ヨロシクオネガイシマ〜ス。

ニンゲンヲ、ミルメ、イヨイヨ、アタタカカランコトヲ。

リード・ブラウン拝

◎ 怪しい謎のリード・ブラウンさま、皆さんも
異口同音に言ってましたが、ここにICHIROさんが
居ないって寂しいねって、誕生日を祝ってくれてありがとう!。
また、愉快な仲間同士で元気にお会いしましょう^^)。メルシーボク


Posted by 「花の降る午後」 リード・ブラウンです at 2012年11月11日 19:56
テラケンさん
オフ会の時のことを思い出すと、心が温かくなります
テルニストっていいなぁ・・テルニストで良かった
パソコンが使えて良かった ネットへの書き込みを
敬遠しなくて良かった・・と思います
この11年間 もう書き込みはやめよう 私はここの
仲間にはなれない・・何度そう思ったことかしれません
でも、離れられなかったんですよねぇ (^^ゞ

続けるって大事なことですね
続けていたからテラケンさんや、皆さんと出会えました
続けてきた自分を、ちょっと褒めてやりたい・・(*^_^*)

レザークラフト 楽しかったです♪
昔 彫金七宝を習っていたので似たような作業があり、
嬉しくて夢中になりました(^。^)

BINさん さくおさんの演出も素敵でした♪
今回はお会いできなかった方たちの思いも
青い屋根を包んでくれていましたね♡ハート(トランプ)

いっぱいの感謝を込めて ありがとうございました♪
♪(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,・*.・☆

◎ 由香里さん、こちらこそありがとうございました。
輝先生つながりのえにしに感謝したいと思っております。
小説で知った「桜梅桃李」(おうばいとうり)とは、
桜、梅、桃、李(すもも)のこと。転じて、それぞれが
独自 の花を咲かせること。と、書いてありました。
スマップの世界にひとつの花にも近いような気はしますが、
ぼくは、「桜梅桃李」で桜は桜の花を咲かせる。自分は自分の
花を咲かせればいいんだと思うことにしました^^)。
ですから、由香里さんは由香里さんである自分を褒めて褒めて
由香里さんの花を咲かせて下さい。
またオフ会のような機会がありましたらお元気でお会いしましょう。



Posted by 由香里 at 2012年11月12日 14:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。