◇ 寺沢憲重の10のラッキー名言 ◇      
:幸福だから笑うわけではない。 むしろ、笑っているから幸福になれるのだと言いたい。       
:笑いのあるところには活気もある。よく笑う人は不機嫌な顔をした人より長生きする。
:叶えるのが夢だけど、叶わなくても夢は夢さ、泣いて笑ってそれが人生、平凡がいい。
:人生いろ色あらァな、それを頑張って乗り越えたら喜びや楽しみが待ってるんやでぇ。
:人生に於いて全ての壁が、自分を高める壁だと前向きに思える人は壁を超えられる。
:ネガティブフィードバックの時こそ、得難い学びのチャンスそのものなのである。
:大切だと思うのは世に名を博した偉い人や大作家とはなるべく謦咳に接することである。
:たった百人の中の、私という自意識や誇りや自尊心や見栄や保身や奢りや愚かさの孤独。
:他人と比較するのは無意味だ理想の自分と比較せよ。何歳でも自分を変える努力をせよ。
:人生のターニングポイントの決断には。やり始める勇気とあきらめる勇気が必要である。 

2012年09月24日

親ゾウだけではさみしいので、子ゾウを作りました^^)。

『ゾウさん親子』の話だゾウ( ´∀`)。


ゾウさん親子 004.JPG   親「離れないで、付いてくるんだゾウ」

   子「うん、わかったぁ、どこ行くのぉ」

   親「いいとこだゾウ」

   子「のどがかわいてきたなぁ」

   親「もう少し 我慢するんだゾウ」

                          子「うん、わかったぁ、我慢するぅ」 

ゾウさん親子 001.JPG   親「ほら、あそこを見てごらん、真っすぐ先だゾウ」

   子「あっ、青いテントだぁ」

   親「建物の西側に青い屋根もあるんだゾウ」

   子「空の色と同じだねっ」

   子「あそこに行くの…」

                          子「ねぇねぇ」 

ゾウさん親子 002.JPG   親「そうだよ、あそこへ行くんだゾウ」

   子「ふ〜ん、楽しいとこなの…」

   親「楽しいゾウ」

   子「美味しい飲み物ほっちいなぁ」

   親「うんうん、美味しい飲み物、あるゾウ」

                          子「なんか、へんなお店だねっ(;゚Д゚)!」

ゾウさん親子 003.JPG   親「アイスコーヒーをたのんじゃダメだゾウ」

   子「冷たいのが、ほしいでちゅうらぁ」

   親「マンゴジュースがあるから大丈夫だゾウ」

   子「わぁ〜い、それに、ちゅるぅ^^」

   親「デルモンテだけに すぐに出てくるゾウ」

                          子「そんなダジャレ、おもしろくないゾウ^^」



この記事へのコメント
てらけんさん、こんにちは。

先日は美味しい珈琲をご馳走様でした。
女三人寄ればなんとやらどころか、、、
大勢でにぎやかに過ごさせていただき
ありがとうございました。
六時間歩いてからいらしたさくおさんは
へとへとになってお帰りになったのでは?

ゾウさんは子ゾウが増えて一段と可愛く
なりましたね。

次はマンゴージュースがのみたいゾウ^^

◎ なるさん、コメントありがとうございます。
なるさんに御礼を言うのを忘れてました。
ほんまに、アンポンタンですねぇ(失笑^^)。
土曜日はありがとうございました。
さくちゃんが六時間も歩いた後なのに来てくれて、
全員で七人と一匹(ビーンくん入れて)さまが集まってくれました。
リカさんは入れていませんけど…。
おかげ様で最後まで楽しく過ごせて大変良かったです^^)。


Posted by なる at 2012年09月24日 17:32
かわいい象さん親子の会話で、微笑ましいです。
象さんだけにえれふぁんとに歩いていますね。(笑)
マンゴージュース、私も飲みたいです。
また行きますね。
いつもビーンをお仲間に入れて下ってありがとうございます。

◎ 恵さん、すばらしゾウ、エレガントなシャレだねぇ
お〜い、やまだくん、座布団あるだけ持ってきてぇ〜
ビーンくんは自分を犬だとは思ってないでしょうね、
恵さんが傍を離れた時の、そっと呼んでいるようなあの
声はせつなかったなぁ(感笑^^)。


Posted by 恵 at 2012年09月24日 21:55
親子のゾウさん、微笑ましいですね。
てらけんさんの優しさが詰まっているような気がします。(*^_^*)

◎ どんくーさん、コメント嬉しいなぁ、ありがとうでぇ^す^。
どんくーさん、も、なにか作りに来て下さい。
リーフのペンダントトップなんかどうでしょう。
紅葉のさくらの葉とかイチョウの葉っぱのモチーフもいいですよ^^)。

またいつでも、遊びに来て下さいねっ^^)。。。

Posted by どんくー at 2012年09月27日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。