◇ 寺沢憲重の10のラッキー名言 ◇      
:幸福だから笑うわけではない。 むしろ、笑っているから幸福になれるのだと言いたい。       
:笑いのあるところには活気もある。よく笑う人は不機嫌な顔をした人より長生きする。
:叶えるのが夢だけど、叶わなくても夢は夢さ、泣いて笑ってそれが人生、平凡がいい。
:人生いろ色あらァな、それを頑張って乗り越えたら喜びや楽しみが待ってるんやでぇ。
:人生に於いて全ての壁が、自分を高める壁だと前向きに思える人は壁を超えられる。
:ネガティブフィードバックの時こそ、得難い学びのチャンスそのものなのである。
:大切だと思うのは世に名を博した偉い人や大作家とはなるべく謦咳に接することである。
:たった百人の中の、私という自意識や誇りや自尊心や見栄や保身や奢りや愚かさの孤独。
:他人と比較するのは無意味だ理想の自分と比較せよ。何歳でも自分を変える努力をせよ。
:人生のターニングポイントの決断には。やり始める勇気とあきらめる勇気が必要である。 

2012年05月15日

Teraken のTVコマーシャルムービー限定公開中^^)。

青い屋根BLOG内で限定公開中^^)。

平成十一年の2月頃だったと記憶をしている。朝一の電車に乗ってJR奈良駅まで行って三人で待ち合わせた。

絵コンテに照らし合わせて、ワンカットづつ撮影は順調に進んで行ったのだが…、

ボールがカップインした時のカランコロンという音の収録に50分近くも掛かってしまい日が暮れてしまった。

ロケ弁は出たはずなんだけど、何を食べたか思い出せない。


teraken-CM01.png


posted by てらけん at 13:55| Comment(4) | マスターの日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マスター、まいどっす。
「ヤマトカントリークラブ」最高です。
僕も、ハイファイブしたいです。


◎ 一朗さぁ〜んCMを見てくれて、ありがとう。
19日に逢った時にハイタッチしましょう。
お元気で一朗スマイルで来てね^^)))。



Posted by 一朗 at 2012年05月15日 13:59
terakenさん、カッコイイ〜
素敵な笑顔ですね。


◎ 恵さん、ありがとうございます^^)。
笑ったアップは下からシーツのような白い布と
「レフ板」を使って光を当てて撮影しているんです。
映像では一瞬なのに撮影するプロの業は凄いです。

この日は、その他大勢でなくて、主演扱いで(^^)/
CM製作会社のクルー全員が優しい人ばかりで、
ロケ現場が終始和やかで、良かったです^^)))。

Posted by 恵 at 2012年05月15日 20:40
てらけんさん、こんばんは。

皆さんがこんなにも熱くなるゴルフ。
機会があればぜひぜひ挑戦してみたいな♪
カランコロンはとても素敵な音でした。

19日は私も「ハイタッチ隊」に混ぜて
くださ〜い(*´∀`*)

◎ なるさん、ありがとうございます。
カランコロンの音を収録する間、ロケバス(マイクロバス)の
中や外でウロウロしながら終わるのを待ってました。
監督のイメージしている音のこだわりように感心させられました。
>機会があればぜひぜひ挑戦してみたいな♪
ゴルフはいいねっ!機会を作って始めて下さい、
ぼくで良ければ握り方からてほどきを〜^^)。



Posted by なる at 2012年05月15日 23:19
 青い屋根のマスター、凄いですね。TVのコマーシャルに出ていたなんてビックリです。カッコイイでしたよ、さすがです。


◎ JIROさん、見てくれてありがとうでぇ〜す。
いい思い出の一つになりました。
今、思えば、TVにオンエアーされた映像を全部こまめに
録画しておけば良かったなぁなんて惜しがってます。
過ぎた過去はどうでもいいと思っていたんですがねぇ…^^)。

Posted by hirakuni at 2012年05月16日 12:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。