◇ 寺沢憲重の10のラッキー名言 ◇      
:幸福だから笑うわけではない。 むしろ、笑っているから幸福になれるのだと言いたい。       
:笑いのあるところには活気もある。よく笑う人は不機嫌な顔をした人より長生きする。
:叶えるのが夢だけど、叶わなくても夢は夢さ、泣いて笑ってそれが人生、平凡がいい。
:人生いろ色あらァな、それを頑張って乗り越えたら喜びや楽しみが待ってるんやでぇ。
:人生に於いて全ての壁が、自分を高める壁だと前向きに思える人は壁を超えられる。
:ネガティブフィードバックの時こそ、得難い学びのチャンスそのものなのである。
:大切だと思うのは世に名を博した偉い人や大作家とはなるべく謦咳に接することである。
:たった百人の中の、私という自意識や誇りや自尊心や見栄や保身や奢りや愚かさの孤独。
:他人と比較するのは無意味だ理想の自分と比較せよ。何歳でも自分を変える努力をせよ。
:人生のターニングポイントの決断には。やり始める勇気とあきらめる勇気が必要である。 

2012年03月26日

「おいちいねっ」三月二十四日の土曜日の出来事!! 

美味しかった手づくりパン

三月二十四日の土曜日に宮本輝フアンクラブ・テルニストの恵さんが手みやげを持って突然 現れました!。

それが、美味しい大きなたこ焼きのような形の手づくりパンでした。「ありがとう 美味しかったよぉ〜^^」


t-h.jpg

「お兄ちゃん どれにちゅる ひかりはぁ これにちぃよぉうかなぁ」(^ε^)-☆! 


posted by てらけん at 13:51| Comment(3) | TrackBack(0) | マスターの日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「宮本輝の文学の世界」検索しました。
すごいですね。
「青い屋根」流行りますよ。
たこ焼きパン、気に入っていただけてよかったです。
次は何がいいかしら。
あの日は偶然お会いすることができて、どきどきしましたが、
ほんまにうれしかった〜
「青い屋根」さんがあるからこそですね。
ありがとうございます。


恵さん、とんでもないです。こちらこそお礼をです。
ジジ馬鹿ですが、孫二人の写真いい雰囲気だから、
この写真を提出すればよかったと…、思いました。
あとのまつりですけど、ざんねん””

検索していただいたんですねっ。
ぼくもビックリしました、嬉しくって
思わずお知らせしたくなりました。
ちょっと自慢っぽいですけどねぇ (*´д`*)



Posted by 恵 at 2012年03月26日 17:02
>この写真を提出すればよかったと…、
さくおさんは31日に持っていくと言われていましたが・・
てらけんさんはもう1枚追加していただいたらいいんじゃないですか?
可愛い写真ですもの。

恵さん、こんばんはぁ〜 あの写真ねぇ・・・
お兄ちゃんが先にとられないように、パンが入っている箱を
カラダでおおいかくそうとしているのを妹のひかりちゃんが
上からちゃっかり 取ろうとしている、自然さがいいですよねぇ、
「翼」のテーマの一つにハマっているかも知れませんね…!?。

Posted by 恵 at 2012年03月26日 21:26
おはようございます〜

かわいい!☆☆♪

お孫さん?あどけないころ、一番かわいい時期ですね。

ほんわかしました。パン、美味しそうですね(^^)

リーコさん、おはようございます。
ハイ、たこやきパンおいしかったですよ^^)
孫ねぇメッチャ可愛いですよ〜〜〜、
遊びに来ると5分間は嬉しいです。
帰った一瞬、、、さみしいんだけど、、、
遊び相手に疲れ、ホッとして嬉しい ^^)))



Posted by リーコ at 2012年03月27日 06:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック