◇ 寺沢憲重の10のラッキー名言 ◇      
:幸福だから笑うわけではない。 むしろ、笑っているから幸福になれるのだと言いたい。       
:笑いのあるところには活気もある。よく笑う人は不機嫌な顔をした人より長生きする。
:叶えるのが夢だけど、叶わなくても夢は夢さ、泣いて笑ってそれが人生、平凡がいい。
:人生いろ色あらァな、それを頑張って乗り越えたら喜びや楽しみが待ってるんやでぇ。
:人生に於いて全ての壁が、自分を高める壁だと前向きに思える人は壁を超えられる。
:ネガティブフィードバックの時こそ、得難い学びのチャンスそのものなのである。
:大切だと思うのは世に名を博した偉い人や大作家とはなるべく謦咳に接することである。
:たった百人の中の、私という自意識や誇りや自尊心や見栄や保身や奢りや愚かさの孤独。
:他人と比較するのは無意味だ理想の自分と比較せよ。何歳でも自分を変える努力をせよ。
:人生のターニングポイントの決断には。やり始める勇気とあきらめる勇気が必要である。 

2012年03月07日

青い屋根 の今日のワンショット^^)))。。。

『青い屋根の店内写真』

お客様からのいただき物、有馬温泉に行って来たお土産の「有馬名産タンサン煎餅」と、

鳥取県米子に行って来たのよと言って「因幡の白うさぎ」と、その他にCookieも頂戴しました^^)。

青い屋根は食べ物が持ち込み自由なんです^^。珈琲を注文し、お菓子を食べ、楽しいひと時をo(^∀^)o どうぞ♪


aoiyane-09 003.JPG

みなさん青い屋根に来てボクと遊びましょう^^)!

青い屋根では、小説を読む人、パソコンをする人、碁を打つ人、将棋をさす人、お喋りする人、テレビを観る人、

パソコンで麻雀をする人、パソコンで将棋をする人、パソコンで囲碁をする人、パソコンを習う人、ギターを弾く人、

囲碁を習う(児童から大人まで)人、ミニギャラリー写真展と宮本輝フアンクラブ協賛のミニミュージアムを見る人、

いろんな楽しみ方が出来ます。おとなの社交場になればと思っています。お気軽に遊びに来て下さいませぇ〜。




ラベル:青い屋根
posted by てらけん at 11:59| Comment(3) | TrackBack(0) | マスターの日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
やっと「約束の冬」上下 読み終わりました
上原桂二郎みたいな魅力的な男性がいれば 私も惚れるだろうなと
読んでいて思いました。
なんでも正直に話しをしてしまいそう おーこわ!
約束を守る人は 素敵ですね〜

saponeさん、はて?さて?失礼ですが最近ケンボウ症が激しくて、
どこのとなたでしょうか、、、初めましてではないような気はする
のですが、twitterからでしょうか?
とりあえず、ご訪問とコメントありがとうございます。

ぼくの方は『約束の冬』再読中です。牛のごとく咀嚼しながら
読んでおりますので、なかなか前に進みません、気流に乗れない
蜘蛛のようにちょっとしか読みすすんで行きませんです(^凹^)。

桂二郎ねっ!ダンディで大人の雰囲気の男性…(う〜ん('_'))
はっきり言って「この世に居ません」( 大笑 @^▽^@)

saponeさんは、関西の方ですよねっ!。書いていて想い出しました。
前の文章を削除せずに残しておきますが、ぼくがあなたのブログに
たどり着き訪問した時に感想文がステキだったので思わずコメントを
書き込んだのでした。どうもでしたね(#^.^#) 今後ともヨロシクです。



Posted by sapone at 2012年03月10日 23:29
大人の社交場、いいですね。
おいしいコーヒーを今日は値切ってごめんなさい。(笑)
楽しい時間はあっという間に過ぎていました。
次のオフ、もう今から楽しみです。
いつも集まらせていただいてありがとうございます。

恵さん、いやぁ〜こちらこそ、いつも美味しいケーキを
ご持参いただきありがとうございます^^。
電車で来るだけでも大変なのに、昨日は訳あってビーンくんも
ご同行で、生ビーンくんに出会えて嬉しかったです。
長い時間でしたのに、賢くしてましたねっ。
さすがに、ええとこの子ォやねぇ^^)ありがとうございました。




Posted by 恵 at 2012年03月10日 23:52
10日は、大勢でおじゃましました。
色々お世話になりありがとうございました。
サプライズづくし(^^)でとても興奮した
一日でした。。。

これからもどうぞよろしくお願いします♪

なるさん、あいよぉ〜こちらこそよろしくです。
みんなとお喋りしながら笑っている時のなるさんの
笑顔がとってもいいですねっ!
BINさんも、一郎さんも、恵さんも楽しく愉快にお喋りしてましたね、
カリあげ君になっていたさくおさんはカメラマンしながらも
にこやかな笑顔で良かったですね。ヨロシクです。^^)


Posted by なる at 2012年03月12日 17:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック