◇ 寺沢憲重の10のラッキー名言 ◇      
:幸福だから笑うわけではない。 むしろ、笑っているから幸福になれるのだと言いたい。       
:笑いのあるところには活気もある。よく笑う人は不機嫌な顔をした人より長生きする。
:叶えるのが夢だけど、叶わなくても夢は夢さ、泣いて笑ってそれが人生、平凡がいい。
:人生いろ色あらァな、それを頑張って乗り越えたら喜びや楽しみが待ってるんやでぇ。
:人生に於いて全ての壁が、自分を高める壁だと前向きに思える人は壁を超えられる。
:ネガティブフィードバックの時こそ、得難い学びのチャンスそのものなのである。
:大切だと思うのは世に名を博した偉い人や大作家とはなるべく謦咳に接することである。
:たった百人の中の、私という自意識や誇りや自尊心や見栄や保身や奢りや愚かさの孤独。
:他人と比較するのは無意味だ理想の自分と比較せよ。何歳でも自分を変える努力をせよ。
:人生のターニングポイントの決断には。やり始める勇気とあきらめる勇気が必要である。 

2012年02月10日

Snack ITAMI MEMBERS にて、今から約二十年前の思い出の一枚

モテ期はいずこへ。。。  KEN は45歳か!!

暇だったので写真を整理してたら、出てきた一枚、更新ネタがないので、スキャンしてアップしました。

ポラロイドカメラで撮った写真なのと、歳をとった分 じゃっかん色褪せてるねぇ〜。(m´・ω・`)m

tera032.jpg

南瀬悠Miちゃん 剣れんかNaruちゃん 煌みちるMichiru 

お〜い、どうしてるぅ〜!?。。。元気にしてるかぁ〜い。

OSK日本歌劇団の元男役トップスター、剣(つるぎ)れんか、煌(こう)みちる。お酒 強かったぁ。(^-^)V

近鉄劇場は、近畿日本鉄道が所有し、大阪市天王寺区上本町六丁目にあった劇場。

2010年8月26日に大阪新歌舞伎座の新しい劇場を設置した複合ビル上本町YUFURAに生まれ変わった!。

みちるの「魔剣士」は格好よかったぁ…、ナルちゃんの退団公演に、ミィちゃんも懐かしいなぁ〜(*´ω`)。


posted by てらけん at 16:04| Comment(3) | TrackBack(0) | マスターの日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
terakenさん、素敵です。
今は渋みがかかってもっと素敵ですよ。
私、宝塚歌劇って観たことないんですが、
この面々、なりきってますね。

恵さん。てらけんです。会員制のスナックをしてた時に
お客様との記念写真をポラで撮って渡していたのです。
ですから、手元にはこれ一枚しか残っていませんでした。

この面々のうちのお二人はNHKに劇場収録版やゲストでも
出たことのある、三人ともほんまもんの劇団員です。
宝塚歌劇ではございませんけど、、、奈良のあやめ池の遊園地に
あるOSKの舞台や地方公演、近鉄劇場で活躍していた。当時の
トップスターです。と言っても知らない人が多いよねっ!?。。。
OSKは、ダンサーが横一列に並び一糸乱れぬ動きを見せる
ラインダンスが有名なSKDと間違われることが多々ありました。



Posted by 恵 at 2012年02月10日 17:28
OSK(大阪松竹歌劇団)懐かしいですね。
スターは、輝きがちがいます!
おちゃめなマスターも、輝いてますよ!

南瀬悠さんで検索すると、
阪急伊丹駅から徒歩1分のALWAYSで、活躍しているみたいです。
出演している時に、覗いて見たらいかがでしょうか!?

Minちゃんって呼んでたんだけど、Alwaysは開店準備の
時に手伝った店でよく知っているんですが、そこに出演して
いることを知ったのは昨日ネット検索をしてからです。
本人かどうか?確かめたいとは思っています。
みちるはブログをやっていたようだけど、休止状態みたいです。
一応、コメントを書いて青い屋根をお伝えしました。
Posted by 酔派 来雄 at 2012年02月11日 16:31
ご無沙汰です♪

めちゃくちゃかっこいいです。
俳優の津田寛治に似てます。

皆さん、お肌ツルツルですね。
おいしい珈琲が飲みたいですッ。

千津さん、おはようさんです。久し振りですねっ^^)
3月10日に来て下さい。@テルニストのメンバーが
何名か集まってくれます。楽しい時間と珈琲をどうぞ!!。

コメントありがとう御座います。励みになります。


Posted by 千津 at 2012年02月19日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック