◇ 寺沢憲重の10のラッキー名言 ◇      
:幸福だから笑うわけではない。 むしろ、笑っているから幸福になれるのだと言いたい。       
:笑いのあるところには活気もある。よく笑う人は不機嫌な顔をした人より長生きする。
:叶えるのが夢だけど、叶わなくても夢は夢さ、泣いて笑ってそれが人生、平凡がいい。
:人生いろ色あらァな、それを頑張って乗り越えたら喜びや楽しみが待ってるんやでぇ。
:人生に於いて全ての壁が、自分を高める壁だと前向きに思える人は壁を超えられる。
:ネガティブフィードバックの時こそ、得難い学びのチャンスそのものなのである。
:大切だと思うのは世に名を博した偉い人や大作家とはなるべく謦咳に接することである。
:たった百人の中の、私という自意識や誇りや自尊心や見栄や保身や奢りや愚かさの孤独。
:他人と比較するのは無意味だ理想の自分と比較せよ。何歳でも自分を変える努力をせよ。
:人生のターニングポイントの決断には。やり始める勇気とあきらめる勇気が必要である。 

2011年11月19日

2012年のカレンダーを作りました。『青い屋根』のカフェコーナーより。

スリランカの夕映え!

ぼくの親友のスリランカのお坊さん、ニャーナ・ランカーラさんが、お国に帰ったときにデジカメで撮影しました。

Sri lanka.jpg

当店のご常連客、Mr.JIRO さんが、伊丹市瑞ケ池でデジカメ撮影した写真です。花も綺麗ですが青い空が最高です!

Jiro-photo 1.jpg

カレンダーの元画像 オリジナルサイズ:1500×881ピクセルです。中央にお気に入りの写真を入れて下さい。

Calendar0.jpg

このカレンダーをクリックし最大サイズにし、右クリックして画像保存してプリントアウトをして使って下さい。


posted by てらけん at 11:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 青い屋根だより | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さそり座のテラケンさん、こんばんは〜
素敵なカレンダーをたくさん、ありがとうございまっす!
全てのカレンダーを貼るスペースが、
残念ながら我が家にはないので…
日めくりのように使わせていただきますねっ!

スリランカの夕日…綺麗ですねぇ。
見てみたいです。
JIROさんの空が…綺麗ですねぇ。
ニャーナさんとJIROさんに、宜しくお伝えくださいね。

いいえ私はさそり座のterakenより小春さんへ、ブログを見てくれて、
カレンダーも使っていただけて、コメントをいただいて、
ててて、てらけんは嬉しくってブログ更新の励みになりまぁ〜す。
ニャーナさんは、子供教育支援の活動をしております。
二郎さんは、伊丹市にある石碑(句碑)の紹介をしています。
二人に、「よろしく」を伝えると、喜ぶと思いま〜す。

そちらから、中央に入れるお気に入りの画像があれば作成
いたしますので、ご遠慮なくどうぞ、お届け下さいませ。



Posted by 小春 at 2011年11月20日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック