◇ 寺沢憲重の10のラッキー名言 ◇      
:幸福だから笑うわけではない。 むしろ、笑っているから幸福になれるのだと言いたい。       
:笑いのあるところには活気もある。よく笑う人は不機嫌な顔をした人より長生きする。
:叶えるのが夢だけど、叶わなくても夢は夢さ、泣いて笑ってそれが人生、平凡がいい。
:人生いろ色あらァな、それを頑張って乗り越えたら喜びや楽しみが待ってるんやでぇ。
:人生に於いて全ての壁が、自分を高める壁だと前向きに思える人は壁を超えられる。
:ネガティブフィードバックの時こそ、得難い学びのチャンスそのものなのである。
:大切だと思うのは世に名を博した偉い人や大作家とはなるべく謦咳に接することである。
:たった百人の中の、私という自意識や誇りや自尊心や見栄や保身や奢りや愚かさの孤独。
:他人と比較するのは無意味だ理想の自分と比較せよ。何歳でも自分を変える努力をせよ。
:人生のターニングポイントの決断には。やり始める勇気とあきらめる勇気が必要である。 

2011年11月17日

あぁ〜ただただうれしい〜!。

誕生日のお祝い

こんなうれしい誕生日は生まれて始めてです。

みなさんからのお祝いのメッセージに感激”しております。

あたたかいお祝いのお言葉にただただうれしい!ありがとうございます。

Van Gogh1.JPG Van Gogh2.JPG

Terrace of a cafe' at night Vincent Van Gogh 1888

Van Gogh3.JPG

『名画「夜のカフェテラス」』

posted by てらけん at 10:32| Comment(7) | TrackBack(0) | マスターの日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日、おめでとうございます。
素敵なゴッホの絵画ですね。
ゴッホの作品の中でもこの色はいいですね。
よき1年をお過ごしくださいませ。

テラケンより恵さんへ、お祝いして頂きありがとうございます。
みなさまより、気持ちだけは若いつもりで、精神年齢的にも若い
と思っていますが、ぼくが一番年長者なんですよねぇ…。(大笑)
みんなと一緒に、はしゃいでる時が、一番幸せなんですよねぇ!!


Posted by 恵 at 2011年11月17日 10:56
てらけんさん、
お誕生日おめでとうございます!
今日が素敵な一日となりますように。。。

あらあら、もう、素敵な一日になってますね♪
ゴッホの絵、お店に「ぴったり」です。
今度お店に伺うときに見せてください。

いつまでも「熱〜いテルニスト」として
皆を引っ張っていってくださいね!!!

テラケンよりなるさんへ、いやぁまいったです。
皆さんのお陰で楽しい体験がつづいております。
小生にもったいないお言葉をありがとうございます。
皆さんとの元気で明るい交流が励みになりま〜す。^^)/





Posted by なる at 2011年11月17日 11:03
マスター、ご生誕を祝う記念日、大変におめでとうございマスターズo(^▽^)o
いつまでも若くいてくださいね。

テラケンより一朗さんへ、ありがとうございます。
みんなから、お祝いの言葉をいただき感激しておりまぁ〜す。
年をとるのは嫌だけど、今年の誕生日は格別です。(感謝ぁ〜)


Posted by 一朗 at 2011年11月17日 17:50
てらけんさん、お誕生日やったんですね^^
おめでとうございます。
全く知らなくて、申し訳ありません。

例の約束の件は、必ず果たしますので、のんびりお待ちください^^

自分は、今、ちょっと体調を崩して、ゆっくりしているところです。3週間かちょっとすれば大丈夫と思いますが。

とにかく、新しい一年の始まりを、すばらしい贈り物とともに迎えることが出来たてらけんさんです。
新しい一年が、去年よりもさらに大きく飛躍していかれる日々でありますよう、陰ながら祈らせていただきます♪

テラケンより、ユウスケさんへ、なな何がどうしたの?
復活するのに三週間もかかるって!、大変なことですよ…!?
時間が回復させてくれる意味の日にち薬で早期復活を心から
願っております。「ウンバラバ〜ウンバラバ〜」(唱え)
誕生日の祝いの言葉をたいへんありがたく感謝をして受けました。



Posted by mysticlaw at 2011年11月17日 19:13
お誕生日おめでとうございます(*^ω^)ノ
益々お若くお元気で。
Happyな一年でありますように☆

てらけんより洋さんへ。ありがとうでぇ〜す。(嬉)
蘇を食べたから、不老長寿で若さを保て蘇うです。(笑)


Posted by 洋 at 2011年11月17日 22:25
お誕生日おめでとうございまっす!

…ヾ(@∀@)ノ << Happy Birthdy♪ …。

Hi! from teraken to koharu sun.(はい!てらけんから小春さんへ)

Thanks KEN is inspiring!!!!!.(ありがとうけんは感激です)





Posted by 小春 at 2011年11月17日 22:45
何度も、そのプレゼントされた「絵」を見に来ています^^;

色合が優しくて落ち着いていて、とても好きになりました。
自分は「星」が好きなので、星空が描かれているのもイイです。

寒くなってきました。
くれぐれも、お身体大切に、風邪をひかれませんように☆

terakenです。ユウスケさん、いらっしゃぁい。
たったいま、『道頓堀川』のこと。を読んだところです。
DMのやりとりができず、どうしているのか?ちょっと気にしていました。

さすがゴッホです。いい絵ですよね!。
ぼくは、ブルー系がラッキーカラーということなので大好きです。
風水においての青色の特色として、仕事運アップと冷静さ、安らかな睡眠が挙げられます。
青色によって精神的な落ち着きを保ち、安らかにぐっすりと眠ることが出来るパワーがあるそうです。
健康運、チャレンジ精神、仕事運などは、東の方角に青色の物を配置すれば、いいらしいですよ!!。
(ぼくの書いた青い色の絵を見てください)

Posted by mysticlaw at 2011年11月22日 11:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック