◇ 寺沢憲重の10のラッキー名言 ◇      
:幸福だから笑うわけではない。 むしろ、笑っているから幸福になれるのだと言いたい。       
:笑いのあるところには活気もある。よく笑う人は不機嫌な顔をした人より長生きする。
:叶えるのが夢だけど、叶わなくても夢は夢さ、泣いて笑ってそれが人生、平凡がいい。
:人生いろ色あらァな、それを頑張って乗り越えたら喜びや楽しみが待ってるんやでぇ。
:人生に於いて全ての壁が、自分を高める壁だと前向きに思える人は壁を超えられる。
:ネガティブフィードバックの時こそ、得難い学びのチャンスそのものなのである。
:大切だと思うのは世に名を博した偉い人や大作家とはなるべく謦咳に接することである。
:たった百人の中の、私という自意識や誇りや自尊心や見栄や保身や奢りや愚かさの孤独。
:他人と比較するのは無意味だ理想の自分と比較せよ。何歳でも自分を変える努力をせよ。
:人生のターニングポイントの決断には。やり始める勇気とあきらめる勇気が必要である。 

2011年07月06日

『青い屋根』駅からの目印は星条旗!!

カフェの看板の下の星条旗を新品に交換しました。

8日(金)に宮本輝フアンクラブ・テルニストの美女軍団代表の三名が青い屋根で2時頃から
ご来店になりお茶します。古くて色あせた星条旗を新品に交換して迎える準備をしました。(^o^)/

IMG_Aoiyane.jpg

デジカメで撮った「青い屋根」の外観です。写真を撮った方向(東)に下って行くと、
阪急伊丹線の新伊丹駅があります。駅前のロータリーには噴水とバラ公園があります。
新伊丹駅方面からは約300M先(徒歩約4分)の星条旗を目じるしにして来て下さい。

当店では、日米珈琲株式会社 GOLD COFFEE で御もてなしをしております。

ラベル:星条旗 青い屋根
posted by てらけん at 11:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 青い屋根だより | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しい星条旗、いいですね。
7月4日はアメリカの独立記念日でした?
8日、楽しみにしています。
Posted by 雑草 at 2011年07月06日 21:34
てらけんよりざっそうさんへ、

>>7月4日はアメリカの独立記念日でした?
記念日は少し過ぎていますが、星条旗が新しく
なった時期が重なるとは奇遇ですね…。

8日楽しみにして、お待ちしております。
私はあの現人神さまが現れるサプライズに期待します。
Posted by teraken at 2011年07月07日 06:14
てらけんさま

まずくない珈琲ごちそうさまでした。
とてもおいしかったです。
楽しいお話も。
また伺いま〜す♪
Posted by 千津 at 2011年07月10日 09:17
てらけんより千津さんへ、
花の降る午後の雰囲気を漂わせている。
神戸の北の方からお出でいただきまして、
まことに、ありがとうございました。
また、お逢いする日を楽しみにしています。
「地の星」ツアー楽しく元気に行ってらっしゃ〜い
Posted by teraken at 2011年07月10日 13:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック