◇ 寺沢憲重の10のラッキー名言 ◇      
:幸福だから笑うわけではない。 むしろ、笑っているから幸福になれるのだと言いたい。       
:笑いのあるところには活気もある。よく笑う人は不機嫌な顔をした人より長生きする。
:叶えるのが夢だけど、叶わなくても夢は夢さ、泣いて笑ってそれが人生、平凡がいい。
:人生いろ色あらァな、それを頑張って乗り越えたら喜びや楽しみが待ってるんやでぇ。
:人生に於いて全ての壁が、自分を高める壁だと前向きに思える人は壁を超えられる。
:ネガティブフィードバックの時こそ、得難い学びのチャンスそのものなのである。
:大切だと思うのは世に名を博した偉い人や大作家とはなるべく謦咳に接することである。
:たった百人の中の、私という自意識や誇りや自尊心や見栄や保身や奢りや愚かさの孤独。
:他人と比較するのは無意味だ理想の自分と比較せよ。何歳でも自分を変える努力をせよ。
:人生のターニングポイントの決断には。やり始める勇気とあきらめる勇気が必要である。 

2011年06月21日

テルニストクラブのsakuoさんの作品を飾りました。

Photographer SAKUO By Minoo

南側、表入り口に飾ってある油絵タッチの作品。    右奥に座ると真正面に飾ってある写真。

Sakuo-8.JPG Sakuo-9.JPG

さくおさんありがとうございます。いい感じに飾れました。作品のお蔭で店に落ち着きが出ました。
このすばらしい自然の風景写真を見た、お客様がどのように感じてお話をされるか、楽しみで〜す。

カフェ&ギャラリー『青い屋根』お気に召した写真が御座いました。額代込み五千円で販売中!。

ラベル:青い屋根 宮本輝
posted by てらけん at 12:19| Comment(5) | TrackBack(0) | マスターの日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テラケンさん、ええ写真ですね〜。
「森のなかの海」のターハイを思い出しました。
PHOTO BY MR.SAKUO は、最高です!
Posted by 一朗 at 2011年06月21日 19:25
てらけんから一郎さんへ、
実物を見て欲しいですね!!、
さくおさんがすばらしいアングルで
決めてくれました。お気に入りです。
眺めていると、スーと落ち着きます。
Posted by teraken at 2011年06月21日 20:28
素敵な写真、ぜひ、拝見しに行きますね。
Posted by 雑草 at 2011年06月21日 21:59
立派な額に入れられて、恐縮します。

色々とお褒めの言葉もあり、照れちゃいますが、嬉しく思ってます。

本当に、ありがとうございます。
Posted by sakuo at 2011年06月22日 00:10
てらけんより雑草さんへ、
ほんまに来て欲しいです。待ってますよ。
ビーンくんの男前の写真を夕べ見ました。
青いカバーがないお写真一杯ありますね。

てらけんよりさくおさんへ、
「これ、いいやろう」と自慢げに見せております。
「おっ!いいなぁ」と言ってくれます。タダで
手に入れて飾らしてもらってありがたい事です。
額共で五万円で売れたら一万円の謝礼が出来ます。
こんな話は、バブルの時ならありえたかも…!?(笑)
Posted by teraken at 2011年06月22日 10:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック