◇ 寺沢憲重の10のラッキー名言 ◇      
:幸福だから笑うわけではない。 むしろ、笑っているから幸福になれるのだと言いたい。       
:笑いのあるところには活気もある。よく笑う人は不機嫌な顔をした人より長生きする。
:叶えるのが夢だけど、叶わなくても夢は夢さ、泣いて笑ってそれが人生、平凡がいい。
:人生いろ色あらァな、それを頑張って乗り越えたら喜びや楽しみが待ってるんやでぇ。
:人生に於いて全ての壁が、自分を高める壁だと前向きに思える人は壁を超えられる。
:ネガティブフィードバックの時こそ、得難い学びのチャンスそのものなのである。
:大切だと思うのは世に名を博した偉い人や大作家とはなるべく謦咳に接することである。
:たった百人の中の、私という自意識や誇りや自尊心や見栄や保身や奢りや愚かさの孤独。
:他人と比較するのは無意味だ理想の自分と比較せよ。何歳でも自分を変える努力をせよ。
:人生のターニングポイントの決断には。やり始める勇気とあきらめる勇気が必要である。 

2010年12月05日

忘年会、各種パーティ場所は低予算でOK

低予算で自由宴会貸切店舗

自分達だけの宴会やパーティにご利用下さい。

各種宴会やパーティの幹事さん低予算で好きなように自由に貸し切れる店舗が
梅ノ木にございます。10人から25人位までなら丁度いい広さなんです。
手造りパーティができます。ケータリングでもいいですし、お寿司も出前でOKです。
ご自由に好きなように夕方の6時ごろ〜9時ごろまでご利用できます(^0^)/

pa-ti 006.JPG pa-ti 003.JPG pa-ti 002.JPG pa-ti 017.JPG

お野菜やお肉類などの具材にカセットコンロと鍋など必要なものは持ち込み自由なんです。
お飲物もお持込自由です。三種類の鍋モノをてぎわよく料理を楽しみながら作っていました。
鍋パーティで最後の〆はラーメン・うどん・おもちを入れて美味しく召し上がっていました。

pa-ti 012.JPG pa-ti 008.JPG pa-ti 007.JPG pa-ti 005.JPG

ケータリング(catering)とは:料理の仕出し。まかない。
ケータリングと言った場合、弁当でなく、パーティーやイベントなどに出張し、
食器を配膳に料理を提供するサービスを言うケースが多い。専門の業者もあるが、
ホテルやレストランの重要な収益源でもある。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック