◇ 世森友の10のラッキー名言 ◇      
:幸福だから笑うわけではない。 むしろ、笑っているから幸福になれるのだと言いたい。       
:笑いのあるところには活気もある。よく笑う人は不機嫌な顔をした人より長生きする。
:叶えるのが夢だけど、叶わなくても夢は夢さ、泣いて笑ってそれが人生、平凡がいい。
:人生いろ色あらァな、それを頑張って乗り越えたら喜びや楽しみが待ってるんやでぇ。
:人生に於いて全ての壁が、自分を高める壁だと前向きに思える人は壁を超えられる。
:ネガティブフィードバックの時こそ、得難い学びのチャンスそのものなのである。
:大切だと思うのは世に名を博した偉い人や大作家とはなるべく謦咳に接することである。
:たった百人の中の、私という自意識や誇りや自尊心や見栄や保身や奢りや愚かさの孤独。
:他人と比較するのは無意味だ理想の自分と比較せよ。何歳でも自分を変える努力をせよ。
:人生のターニングポイントの決断には。やり始める勇気とあきらめる勇気が必要である。 

2016年07月30日

インディアンのテント「ティピー」を作った!(^-^)/。


『ティピー』

箸を削ってテントの柱にしました。


CIMG1137.JPG CIMG1138.JPG


CIMG1139.JPG CIMG1140.JPG


CIMG1141.JPG CIMG1142.JPG



2016年07月27日

アリゾナにあるようなサボテンを作りました!!!(^-^)/。


『レザーサボテン』

高さのある大きめのサボテンと少し小さめのサボテンです。

Saboten-aosora.jpg

上のサボテンよりもう一回り小さくしたサボテンです。

物撮りの専門家の手にかかるとこうなる!!!^^)。

saboten-s.jpg



2016年07月17日

レザークラフト作品「豚の惑星」!!!!!(^▽^)/。


「初めての挑戦」

この画像を仕組んだのは、ぼくではないんです!^^)。

石に革を貼ったのとサボテンと象と豚はぼくが作りました。

このようなことになるなんて!!!!!(^▽^)/。

石に革を巻いて貼り付けて、レザーストーン、初めて作りました!^^)。


革作品2.png




2016年07月13日

巷に流行っている『読書カフェ』ゆっくりしていって下さい!!!(^-^)/。


『読書カフェ』

美味しいコーヒーをお淹れいたします。

面白くて素晴らしい文学小説を読んで、

ごゆっくりとお過ごし下さいませ、、、(^_^)。

teru-mu20002-ba4b6.jpg

オーナー手作りのレザークラフトの製作販売もしております。

興味のある方はレザークラフト体験(1000円)をどうぞ!( ^ω^)。


下の作品は、サボテンとトカゲは以前作ったものです。

今回作ったのは、拾ってきた石に本革をかぶせて石に見せる、

イメージは「エアーズロック」みたいな、、、感じ、、、(^_^)。

CIMG1072.JPG CIMG1073.JPG





posted by てらけん at 17:10| Comment(2) | マスターの日記 | 更新情報をチェックする