◇ 世森友のラッキー名言 ◇      
   :幸福だから笑えるわけではない、むしろ、笑っていることが幸福なのだと言いたい。       
   :笑いのあるところには活気もある。よく笑う人は、不機嫌な顔をした人より長生きする。
   :叶えるのが夢だけど、叶わなくても夢は夢さ、泣いて笑ってそれが人生、平凡がいい。
   :人生いろ色あらァな、それを頑張って乗り越えたら喜びや楽しみが待ってるんやでぇ。
   :人生に於いて全ての壁が、自分を高める壁だと前向きに思える人は壁を超えられる。
   :ネガティブフィードバックこそ、得難い学びのチャンスそのものなのである。
   :大切だと思うのは世に名を博した偉い人や大作家とはなるべく謦咳に接することである。
   :たった百人のなかの、私という自意識や誇りや自尊心や見栄や保身や奢りや愚かさの孤独

2016年06月11日

いつしか、、、大作家「宮本輝」さんのフアンが来る店に!!!(´∀`)。


「ありがたいことです^^)」

商売冥利に尽きるといいますか、不思議なことに、きのうと今日の午前中と

午後からと、おまけにテルニストお一人さんがご来店になりました。

宮本輝さんの小説が大好きで大フアンであるという大阪から来たご婦人、

千葉から来た男性、加古川から来たというご婦人、いずれも一見さんが、

「流転の海」を読んで宮本輝さんのお父さんが好きだと「熊吾」さんにベタ惚れなのである。

同じ作家、同じ小説が好きだというフアンが三人も続けて現れるとは、、、(^ω^)。

いつしか、「青い屋根」はボツボツであるがフアンが来てくれる店になった!!!(´∀`)。


CIMG0789p.jpg CIMG0767p.jpg




posted by てらけん at 15:19| Comment(4) | マスターの日記 | 更新情報をチェックする