◇ 世森友のラッキー名言 ◇      
        :幸福だから笑えるわけではない、むしろ、笑っていることが幸福なのだと言いたい。       
        :笑いのあるところには活気もある。よく笑う人は、不機嫌な顔をした人より長生きする。
        :叶えるのが夢だけど、叶わなくても夢は夢さ、泣いて笑ってそれが人生、平凡がいい。
        :人生いろ色あらァな、それを頑張って乗り越えたら喜びや楽しみが待ってるんやでぇ。
        :人生に於いて全ての壁が、自分を高める壁だと前向きに思える人は壁を超えられる。
        :ネガティブフィードバックこそ、得難い学びのチャンスそのものなのである。
        :大切だと思うのは世に名を博した偉い人や大作家とはなるべく謦咳に接することである。

2016年05月18日

てらけんのお気に入り写真集!!!ヽ(^0^)ノ。


「伊丹市の昆陽池公園での撮影」

2016.04.12 016.JPG

2016.04.12 013p.jpg

hakuchou-u.jpg

2016.04.12 031p.jpg

2016.04.12 033p.jpg

13082587_1023129914437338_3469698232022627363_n.jpg

13103520_1023129921104004_8660552246010064605_n.jpg

13102712_1023120451104951_8284601514094775565_n.jpg

13178959_1027049110712085_1547500725915219437_n.jpg



posted by てらけん at 10:24| Comment(0) | マスターの日記 | 更新情報をチェックする