◇ 世森友の10のラッキー名言 ◇      
:幸福だから笑うわけではない。 むしろ、笑っているから幸福になれるのだと言いたい。       
:笑いのあるところには活気もある。よく笑う人は不機嫌な顔をした人より長生きする。
:叶えるのが夢だけど、叶わなくても夢は夢さ、泣いて笑ってそれが人生、平凡がいい。
:人生いろ色あらァな、それを頑張って乗り越えたら喜びや楽しみが待ってるんやでぇ。
:人生に於いて全ての壁が、自分を高める壁だと前向きに思える人は壁を超えられる。
:ネガティブフィードバックの時こそ、得難い学びのチャンスそのものなのである。
:大切だと思うのは世に名を博した偉い人や大作家とはなるべく謦咳に接することである。
:たった百人の中の、私という自意識や誇りや自尊心や見栄や保身や奢りや愚かさの孤独。
:他人と比較するのは無意味だ理想の自分と比較せよ。何歳でも自分を変える努力をせよ。
:人生のターニングポイントの決断には。やり始める勇気とあきらめる勇気が必要である。 

2016年04月26日

ボールを五六発打ってみた!!!^^)。


『YouTubeでアップロード』

アドレス(ポスチャー)が決まったら、そのまま振ることに集中!!! (゚д゚)/。

https://youtu.be/-5L-WdeZ1Hc



posted by てらけん at 20:06| Comment(2) | マスターの日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月16日

フェイスブックのアルバムのリンクを作成( ´ ▽ ` )ノ。


「初めての試みです(^ω^)」


『昆陽池公園にて撮影』クリックしてご覧下さい_(._.)_ 。




posted by てらけん at 09:32| Comment(0) | マスターの日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

コミュニティ空間『青い屋根』のレザークラフト体験!!!ヽ(^0^)ノ。


「遊びに来てね!(^ω^)」


『青い屋根』のマスター(てらけん)のフェイスブックです(^-^)/。

フェイスブックのお友達は宮本輝先生の小説を愛読している方だけにしております。

 https://www.facebook.com/#!/tera.ken.5


「レザークラフト、てらけんの革工房より」

コンパクトデジカメのカメラケースを本革で作ってみました。

とても分厚い革なので、制作に苦労をしましたが、頑丈なので、

落としてもカメラに傷がつかないようにガードしてくれると思います。

CIMG0720.JPG




posted by てらけん at 11:49| Comment(0) | マスターの日記 | 更新情報をチェックする